sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉朝から何をやってるのかと思ったらシルバニア遊び 〈おやつ〉ミッキー型キャンディ

こんばんは👩


娘は朝起きてから、ご飯だというのにテーブルの上にシルバニアのお人形を集めて遊び始めました💦
👩「遊んでる暇ないよ〜」と言いながら、可愛いのでパシャパシャ📷✨
👧「ミッフィーちゃんが先生で、アンパンマンの手遊びをしてるよ」
🐰「トントントントン アンパンマン〜🎵」
f:id:sylvaniantedukuri:20200610160526j:plain

落ちないようにバランスとって乗せていました(笑)
f:id:sylvaniantedukuri:20200610160549j:plain
朝から遊んでもらえて、嬉しそうな赤ちゃんたち💛


可愛い新商品を見つけてしまった!
忍者村とか作りたくなっちゃう💦


こちらは、生協の子供のシールを集めてもらえるオモチャから娘がセレクトした物✨
f:id:sylvaniantedukuri:20200610160643j:plain
前回たまたまなかったリカちゃんトランプがあったのに、沢山持ってるきせかえシールを選ぶとは!!
ちゃんと片付けなくて、ゴミだらけになったりするから嫌だったんだけど、キチンと片付ける約束をして頂いてきました✨
今のところ大丈夫(笑)

イチゴ折り紙は、幼稚園で教えてもらったと嬉しそうに教えてくれて、一緒に作ってみました🍓


おやつに、とっても可愛いディズニーのキャンディ🍭
f:id:sylvaniantedukuri:20200610160712j:plain

形も可愛くて、ミッキーの形をしています💛
f:id:sylvaniantedukuri:20200610161435j:plain
美味しいみたいで、まぁまぁ大きいのに1回で舐め切ってしまいます!
虫歯が心配なので、数日開けて1つっていう事にしています。


買い物忘れないでしょうか?
本日0の付く日で、エントリー&楽天カードの購入でポイント5倍になりますよ✨
私はついに、娘のランドセルを購入しました👧
👧「早くしないと、売れ切れちゃうから買って〜」と言われて決意。
なんだかドキドキしちゃいました💦
そのお話はまた後日🎵

もちろん、モッピー経由で購入してポイントもゲットです✨


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨