sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉待望のランドセルが届きました✨ キャサリンコテージ アリスランドセル

こんばんは👩

 

予約待ちしていた待望のランドセルが届きました✨ 

購入したのは、キャサリンコテージのランドセル🎒

 

購入記事はこちらです。

 

検討していた商品は、こちら。

 

人気商品や、気になった商品をまとめた記事です。

 

👧「想像以上」だと気に入ってくれました✨

一安心💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145243j:plain

 

 

 

サイトの写真だけでは、色の感じが曖昧だったので実物の写真を見たい方の参考になればと色々な角度から写真を撮ってみました📷✨

パールセピアのパール感とか。

 

可愛い箱に、ブチプチ。

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145350j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145415j:plain

 

箱でせいとんボックスが作れるみたいです。

説明がこれだけで、イマイチ何をせいとんするのか分かりません。

ランドセル?とも思いましたが、ショルダー部分をセットするともう入らないし。

可愛くて捨てられないので、とりあえず保管しておきます。

ぬいぐるみとか入れることになるかな??って感じです。

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145439j:plain

くじ引きの箱みたい(笑)

 

 

開けてみま〜す!

 

??

 

一瞬、間違った?!と固まりました。

白いランドセルが届いたと思いました(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145511j:plain

 

試着をしてしまうと、返品できないみたいです。

念のためあまり触らないように確認。

でも、色々動かしてみたいと不良品かどうかって確認出来ないですよね・・・。

多分、ランドセルってどこもこんな感じなんでしょうね。

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145533j:plain

 

セット内容

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145625j:plain

・ランドセルカバー

・取り外し可能取手

・時間割表&ネーム表6年分

・中敷き 

 

 

リボン部分がキラキラしています✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145709j:plain

 

ロック部分が、見たことない形。

新開発されたみたいですね。

真ん中部分が💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145727j:plain

 

アリス型👸

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145803j:plain

 

こちらは、ウサギ型🐰

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145826j:plain

 

背中のクッション部分は、写真では、白か薄ピンクに見えていましたが、実際はほんのりピンクで可愛らしい色合いです💕

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145852j:plain

 

サイトでは、ハッキリ分からなかった部分。

ツルツルビニールではなくて、すごく細かいメッシュの様でした。

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145916j:plain

 

ネーム部分も同じ素材でした。

f:id:sylvaniantedukuri:20200806145942j:plain

 

内側も優しいピンク色で、セピア色に合っています!

あまり意識していませんでしたが、チャック部分以外にもポケットが付いていて使いやすそう!

f:id:sylvaniantedukuri:20200806150004j:plain

 

撮影が済んだので、来年まで段ボールの中で待機してもらいます✨

入学式が待ち遠しいです👩

 

 

昨日は、変身バイクにペダルを付けて、ほんの少しだけ練習しました。

👧「もうイヤ〜」と言っていましたが、あっという間にスイスイ走れるようになるんだろうなぁ🚲 💨

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨