sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉イオンモール & バースデイ & Avail セール購入品88%OFF??

こんばんは👩

 

先日、久しぶりに娘と2人でコロナ対策を意識しながらお出掛け。

娘は、消毒液を見つけるたびに付けたがります(笑)

手が荒れそうだし注意しながら・・・。

家でも時々ミューズの液をたっぷり付けてる。

アルコール臭がすごくてすぐ気付くんですよね。

隠しても、自分のキッチンに忍ばせてます(笑)

 

イオンモール

earth music&ecology

f:id:sylvaniantedukuri:20200808132836j:plain

最大で80%オフになっていました。

まとめ買いで更に10%OFF✨

黒ばっかりですが、4点で2,483円です。

久しぶりのお買い物過ぎて、エコバックのことをすっかり忘れ、紙袋を20円で購入。

おまけに、レノアの抗菌ビーズを頂きました👍

 

 

カーディガンが毛玉のばかりになってきたので購入。

パステルカラーばかりだったので、大人っぽくグレーデビュー。

パールボタンと裾のデザインが気に入りました!

定価4,389円 → 789円

f:id:sylvaniantedukuri:20200808132856j:plain

 

インナーもヨレヨレばかりだったので、使いまわせそうな黒で。

定価2,739円 → 492円

f:id:sylvaniantedukuri:20200808132916j:plain

 

コレ!ヤバかったです。激安!!

オーガニックコットン

ふわ袖BIGT

袖が特徴ありますが、黒なので何にでも合いそう(笑)

黒なら何でも合う説。

安いからドンドン着れる!

もう1着あっても良かったくらい💡

定価2,189円 → 393円

f:id:sylvaniantedukuri:20200808132931j:plain

 

めちゃはきやすパンツ(ワイド)

2WAYストレッチ 

縦・横2方向に伸びるので着心地が良く穿きやすい。

シルエット 

脚のラインがすっきり見えるゆったりワイドなシルエット。

試着しないで失敗することが多いので、ちゃんと試着しました!

履き心地抜群で、秋に沢山履きたい。

定価4,389円 → 789円

f:id:sylvaniantedukuri:20200808132956j:plain

アースのセールは、見逃せないですね!

もしかしたら、タイムセールとかもやってたのかな?

もっとお得に買えたかも?なんて欲張りですよね(笑)

ネットのセールじゃなく、実際に試着が出来て良かったです! 

 

Avail

アディダスのスニーカーを1,980円で購入。

4,000円位で素敵なスニーカーも沢山あって、本当に気に入ったのにしようか。

これも可愛いし歩きやすいからとセール品にしました。 

 

この頃には、久しぶりのヒールサンダルに足が限界にきていてブラブラしたい気持ちと戦っていました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200808133019j:plain

 

 

娘の来年用の水着

しまむらにキャラクターものじゃなくて可愛いのがあったんだけど、まだまだ子供。

バースデイのクロミちゃんの水着と悩んでいました。

他にもアナ雪とかプリンセス系のもあったと思います。

セール品で、1,520円でした。

もうちょい安かったら嬉しかったけど、キャラクターでこのお値段なら安いでしょう✨

浴衣もセールで1,000円しないで可愛い帯や飾りのセットもあって欲しかったですが、まだ来年も着れそうだしな〜。

気になる方は、バースデイへ🚙💨

f:id:sylvaniantedukuri:20200808133046j:plain 

 

楽天店舗でクーポンも配布されていますよ💛 

 

 

免許の更新もあるので、写真も撮ってと。

仕方ないけど、写真にガッカリ。

あ〜!

マイナンバー用の写真も撮らないとな。

面倒で後回しにしちゃってました💦

そう言いながら、いつになるのか(笑)

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨