sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉森のお家くじ 着ぐるみコスチューム赤ちゃん 新賞品 〈子育て〉ご褒美シールの景品は?

こんばんは👩

 

新しい着ぐるみコスチュームの赤ちゃんが当たるくじが、

8月13日に始まります✨

これは行かないといけませんね!! 

 

コンプリート出来ることを願っています💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162510j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200810170630j:plain

 

ラッコの赤ちゃんハムスターの赤ちゃは持ってないので欲しいですね⭐

でも、着ぐるみ着てると良く分からない・・・。

 

 

前回のくじの記事です。

 

 

前回の当選結果です⭐

 

 

今回の当選結果です⭐

 

最近のシルバニア遊びをまとめてみました👧 

 

キキララのお家に、シルバニアプリキュアがお邪魔しています。

というか占領しています(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162557j:plain

 

👧「かあちゃーん!!泥棒が来たよ!!」

??

外から紐でケーキを盗もうとしているらしいです(笑)

自由な発想💡

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162623j:plain

 

その後、ペルシャネコファミリーにお家を乗っ取られていました!

どんな設定?? 

 

我が家では、ご褒美シールをプレゼントしています🌸

・自分から進んでお片付けした

・お手伝いを頑張った

・挨拶を頑張った

etc.

私の気分次第ですが、イヤイヤお片付けを頑張ってもあげません!!

100枚貯まったら、ご褒美をプレゼント🎁

 

今回は、こちらのセット✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162656j:plain

リサイクルと半額商品ですが(笑)

👧「母ちゃんの好きな半額シールだ!!」とまた言われました💦

 

ヒーリングっどプリキュア

テーブルとイスとティーセット☕

シルバニアファミリー

やさいづくりセット🥕

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162712j:plain

 

 

直ぐに遊び始めました🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162734j:plain

 

私が置こうと思ってたところに、娘もセットしていて笑ってしまいました✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162807j:plain

 

寝る前に、

👧シルバニアで遊びたい!」と言われ、さり気なく触ってみるとホコリが💦

👩「お掃除しないと、お人形さんの足の裏真っ黒になっちゃう!」

と言ってお掃除を始めてしまいました。

このままじゃ

👧「遊んだって言わない!」と言われるはずなので、

👩「ボランティアでお掃除してくれる人選んで〜」

トイプードルのお父さんが選ばれました🐶✨

街中のお掃除をお願いしました🧹✨

 

リスさんのお家のお掃除をして、お礼にニンジンを頂いているところ🥕

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162833j:plain

 

スゴイホコリでしょ??

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162911j:plain

 

アイス屋さんのお掃除をして、お礼にアイスクリームを頂いて休憩中🍨

f:id:sylvaniantedukuri:20200810162939j:plain

 

良く見ると、サンタさんが煙突にいました(笑)

全然気づきませんでした🎅💧

f:id:sylvaniantedukuri:20200810163343j:plain

 

そして、いつからなのか?

ブチウサギさんの耳が〜!!!!

大変なことになっていました。

娘は笑ってましたけどね💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200810163407j:plain

 

ジュース屋さん作りの様子です✨

 

イオンに面白いガチャガチャが!!

欲しいけど、出費の予定が多いので我慢!!

200円なら安い!!

良く見るとエポックだ〜✨

なんか嬉しい(笑) 

配線の世界🔌

シルバニアの家電に丁度良さそう💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200810163629j:plain

 

オシャレな家電も💗

BRUNO ミニチュアコレクション

400円は手が出ない💦

でもコンプリートしたくなりますね!!

f:id:sylvaniantedukuri:20200810163645j:plain

 

確実に欲しい方はこちらから✨ 

 

トイサンタのショップでは、単品で色々購入出来ます✨

全然知りませんでした。

ヤバイ品揃えです!!

見ているだけで面白いけど、欲しい物が増えてしまいますね💦 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨