sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉海の宝探しセット 撮影会 〈おやつ〉隠れラッキーを見つけたよ

こんばんは👩🏻

 

娘の誕生日プレゼントの海の宝探しセットで撮影会です📷✨

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200910225515j:plain

「うわー!!真珠があるよ〜✨」

「これはお宝だね!!」

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200910225550j:plain

ぼうけん島の上の海から撮りました📷✨

海に潜ってるみたいに見えますね🌊

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200910225653j:plain

泳いでいる感じで🏊🏻‍♂️ 

 

撮影に使ったぼうけん島ひみつのお家

我が家でシルバニアを集めるきっかけになった商品です✨

 

シルバニアで癒されたい方、覗いてみて下さい💗 

 

こちらもどうぞ〜🐰

 

 

おやつタイム

 

ながーーーいかっぱえびせんが出てきて、何だか嬉しいのを通り越して不気味に思えてきました。

こんなに長いのは初めて見たので、違和感が凄い。

ガキの使いでこんなのやってたなぁ(笑)

『隠れラッキーお菓子を探せ』面白かった💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200910225817j:plain

こんなのって、時々ありますよね。

チートスは『袋の後ろにどんな形に見えるかな?見付けてみよう』なんて書いてあったと思います。

隠れラッキー探すのって面白い⭐ 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨