sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉敬老の日のプレゼント作り 〈シルバニア〉断捨離!!

こんばんは👩🏻

 

娘と敬老の日のプレゼントを作りました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200912151617j:plain 

似顔絵そっくりなんです!

(シワは描いてないけど・・・。)

 

👧🏻「じいちゃんって髪の毛あったっけ?」

👩🏻「ないよ〜(笑)」

 

アイロンビーズで飾りを付けて、シールを貼りました。

明日、ちょっと早いけどプレゼントします🎁

喜んでくれるかな?

 

 

 

敬老の日のプレゼント決まりましたか?

まだ間に合います!

私は、孫の写真入りキーホルダーにしようかなと考え中。

ケーキもいいなぁ。って一緒に食べたい(笑)

 

 

ミッキーミニーちゃんは、以前に作っていた物を💛 

 

シルバニア断捨離!!

と言っても、シルバニア達を捨てる訳じゃなくて・・・。

 

2階の一部屋が段ボール部屋になってます💦

シルバニアの段ボールを潰さずに保管していたのです。

それでも、箱イン箱イン箱していたので小さいのは目立たなかったんですけど。

思い切ってお人形が入っていた箱は捨てて、大物系だけ潰して残すことに。

これで押入れに押し込める✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200912151754j:plain

この写真を撮って、押し入れの奥に押し込んだ後に、違うところからまた大量に出てきた!!

そりゃそうだよね💦

なんか少ないなぁと思ったもん。

やり直し…。

2時間くらい潰して分別して掃除してをしてました✨

 

ついでに、他の段ボールもお片付け✨

必要になったらもらえば良いんですよねー!

綺麗だとついつい残してしまう💦 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨