sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉秋くじ 1回500円 9月19日(土)から開催! 〈ショッピング〉三井アウトレットパーク 札幌北広島店 シルバニアファミリー オープン✨

こんにちは👩🏻

 

何気なくインスタを見ていたら、秋くじ開催と!!

え〜!!

もうくじは・・・と思っていたけど、ずっと欲しかった物が!!

フリマアプリで探していても、部品が足りなかったり汚れがひどい物が多くて買っていなかった、海辺のすてきなレストランが当たるかもしれない!

イヤ、行ったら当たるまでひいちゃうかもしれない💦

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200915104943j:plain

 

 

 

秋くじの商品

f:id:sylvaniantedukuri:20200915104957j:plain

A賞3階建てのおしゃれなお家おすすめセットはこの前当たりましたよ。

一番欲しいのは、

B賞海辺のすてきなレストラン🌊

新品に出会えた〜!

イヤ、まだですが💦

 

3階建てのおしゃれなお家が当たった記事です☟

なので、開封記事は明日の予定です💧

 

3階建てのおしゃれなお家開封した記事です☟

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200915105012j:plain

C賞 海辺のアイスクリームパーラー

これは、昨年の娘の誕生日プレゼント

 

D賞 街の音楽会セット

ブログを始める前の福袋でゲットしたんですね。

記事がありませんでした💦

今回は、海辺押しなのかなと思いましたが、まだまだ街の音楽会セット残っているのでしょうか。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200915105029j:plain

大物が外れても嬉しい⭐

F賞 赤ちゃんハロウィンパレード

G賞 赤ちゃん音楽会シリーズ

しかも!G賞は2個選べるんですって!!

街の音楽会とのコラボも出来るかも〜🎵

 

かなりテンション上がっています!!

 

 

しかも!

閉店した、三井アウトレットパーク札幌北広島オープンします!!

9月18日

f:id:sylvaniantedukuri:20200915105044j:plain

 

注意書きの、三井アウトレットパーク札幌北広島店は開始日が異なります。』

これで、え?閉店してたんじゃなかったの??とオープンに気付きました。

 

閉店記事探したら、ありましたよ。

約1年でオープンなんですね。

今回は長く続くかな??

 

当選結果の記事です☟

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨