sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉キラキラ夜の街✨ 影絵遊び🎵

こんばんは👩🏻

 

せっかくキレイにディスプレイ出来たので、夜の街を撮影してみました📷✨

街灯付けるの忘れてますが💦

 

日中の様子🌞

 

カラフルなライトが街を照らします✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231526j:plain

 

見とれてしまいます💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231553j:plain

 

手前にライトがあるとキレイだと思うけど、建物のデザインが素敵だから影も魅力的✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231643j:plain

 

上から📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231717j:plain

 

デパートも華やか✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231815j:plain

イスの影がステンドグラスみたい✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231840j:plain

 

私が撮影中に娘は

懐中電灯で影絵遊び👧🏻🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20200930231924j:plain

レッサーパンダのしっぽが可愛いわ💛

 

寝る前にこんなに楽しいことしちゃうから興奮して寝ないこと。

私のせいね・・・💦

 

ライトが全体的に足りないので、足したい💡

星型とかキレイだろうな⭐ 

 

クリスマスを華やかにしてくれそう 🎄

 

お買い物マラソン始まります!

とりあえず、クーポンゲットですよ〜✨

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨