sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉脱ダメ母宣言!! 〈シルバニア〉娘の世界感 

こんばんは👩🏻

 

最近、書きたいことが溜まってます💦

追い付いてこない💧

 

アクセス数も伸び悩んで、思い切ってTwitter登録してみました。

全然使いこなせてません。

おかしなことやってるの目撃したら、ご指摘いただけると嬉しいです(笑)

色々押してみてます💧

 

アクセス数が伸び悩んでいるので、インスタで『ブログも遊びに来てください🎵』と宣伝?しまくりました(笑)

 

その結果✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004115529p:plain

 

インスタグラムから見に来てくれた方がいて嬉しいです⭐

 

それにしても、沢山はてブ頂いても新着にも載らなくなってしまったのでアクセス数に影響が出ているんだと思います。

ここ数ヶ月全然ダメですね〜。

問い合わせてみたところ、いつも同じ仲間で応援しあっているのが問題みたいですね。

読者の方が応援してくれてるのにって思っちゃいますが・・・。

 

ランキング応援も誰がボタンクリックしてくれたか分かれば、お返しもしやすいんですが、どうしても漏れちゃうことありますよね。

 

時には、ブログサークル『○○と○○応援しました。』って書いてるのに、してない人っていますよね。

いつも同じ人。謎すぎる!

はてブなんてアイコン出るから見れば分かるのにな〜。

なんて。

つい愚痴ってどんよりしちゃいましたね💦

 

 

ブログ収入にならないので、カードでお得をゲットしたりしています💦

 

 

フリマアプリで出品も頑張りたい!

出品気軽に出来るというけど、サイズや重さ計ったり、汚れ探したり、説明文考えたりって、どっしり構えてしまうので、私には気軽に出来ない💦

 

それに邪魔をすることが・・・。

スマホゲームにハマっているんです。

 

Garden scapes

つい1時間以上なんてことも。

寝る前に遊んで眠れなくなったり。

自分をダメにしています。

肌荒れにも影響するし、暇があるなら出品するなり美顔器してる方が自分にとっていいはず!!

視力も悪くなってるような気がします💦

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004120338j:plain

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004174821j:plain

 

レベルも3222まで上げたし、なかなかやめようと思って止められませんでしたが、ここで宣言してアンインストール!!

 

娘と一緒にWiiしてた方が、絶対良い。

起きて直ぐゲームするより、1品朝食のおかず増やす方が良い。

 

最近ダラシナイ母でごめんよ。 

って事で、心を入れ替えます💛

 

多分、無心になれてクリアした時の達成感がハマった要因かな💦

 

 

ダメダメ母の暗い記事になりそうなので(笑)

娘の楽しい世界観でパッと明るく✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004174923j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004121255j:plain

👧🏻「かあちゃ〜ん!アライグマさん(レッサーパンダなんだけどね)来店したよ🎶」

私が6歳の時、来店なんて言葉使ったことないよ! 

だけど『味ごのみ』は、味のゴミ(笑)

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004121355j:plain

👧🏻「お客さんも沢山いるよ」

以前なら、 テーブルの上の細かい物は倒したり落としたりしてたのに!

大きなしっぽが邪魔して並べられないと思ってたからビックリ!!

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004121416j:plain

👧🏻「手を洗ってるんだよ」 

アライグマって設定だからね。

海で手を洗ってから来店するようです(笑)

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004175116j:plain

👧🏻「ホットドックも持たせたよ〜🌭」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201004175145j:plain

👧🏻「ピザも持ってるんだよ〜🍕」

クマの女の子、後ろ姿で見えませんが・・・ 

我が家に仲間入りした時の記事です☟ 

 

 

面白そうなガチャガチャを発見💡

シルバニアのお家に良さそう✨

だけど200円だよな〜。

作れそうだな!!

今度作ってみよう👩🏻

 

ザ・ペーパー

f:id:sylvaniantedukuri:20201004121504j:plain

 

面白い物が多くて、ついコレクションしちゃいたくなります!

サイトから抜け出せなくなりますよ〜(笑)

 

 

昨年の10月4日は、片付けに夢中だったみたいですね✨

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ  にほんブログ村 にほんブログ村へ