sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉最近の読書 & タイトーオンラインクレーンゲーム 〈シルバニア〉ゲームコーナーが作れる?

みなさん、お久しぶりです👩🏻

更新期間が空いてしまいました💦

我が家は元気に過ごしていましたが、娘の事や仕事の手伝い、クレーンゲームに時間がとられ(正直💨)更新出来ないでいました・・・

 

クレーンゲームは、オンラインでも人気な物だと予約して並ばないといけないので、1回こなすのにも時間が掛かってしまいます。

取りやすいのを選んでも、前の人がとってしまったりすると、初定位置からやり直しなので、課金をしないようにGETするのは、時間が掛かりますし、運が必要だなと思います。

結局、後一回で取れそうだ!とか落ちたのに、引っかかってしまって完全に落ちていないとかがあり課金してしまっているんですけど(これ目当てで毎日1枚チケットくれているのでしょうね)、前回記事を書いてからも3個GET出来ています✨

週に2個くらいとれると嬉しいんですけどね👩🏻

 

先週届いた、キティちゃんのいちごいっぱい2段収納ボックス🍓

f:id:sylvaniantedukuri:20210510121144j:plain 

娘が気に入ってくれなかった💦

可愛いのに~♥️

もう少し大きくなってから組み立てようと思ってます!

絶対気が変わるはず!!

 

マリオのバスタオルはまだ届いてないけど、喜んでくれるでしょう👧🏻

 

クレーンゲームの記事です✨

 

 

ゲーム繫がりで!

可愛いクレーンゲームを見つけました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210510121246j:plainサイズ感は、シルバニアにも合いそう!! 

デパートの一角にゲームコーナーを作るのもいいかも✨と思ったけど、400円か~と今回は断念💦

シルバニア記事全然追いついてないので・・・

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210510121327j:plain娘は、銭湯が気に入ったみたいです👧🏻♨

 

お気に入りのガチャガチャは見つかるかな? 

 

 私が面白そうと借りてきた、人体おもしろチャレンジ 📚

f:id:sylvaniantedukuri:20210510121419j:plain 

読みだすと、気になって一気読みしちゃいました!!

娘も興味なかったのに、読み始めると色々気になって👧🏻「まだ読みたい~」

寝る前に読み始めたのが失敗でした(笑) 

読み終えると、すごく賢くなった気になります💡 

ちょっと自慢したくなる豆知識✨

いかがでしょうか?

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ