sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉👻2021 ハロウィンバージョン🦇 ミッケ! & 間違い探し作ったよ🎃 〈子育て〉紅葉狩り

こんばんは👩🏻

 

ハロウィン

娘とミッケを作って遊んでいました🎵

公開、間に合いませんでした💦

f:id:sylvaniantedukuri:20211031235545j:plain

探してみてね💛

・ハンガー 2つ

・香水瓶  3つ

・魔女の帽子キャンディー 1つ

・おばけのキャンディー 1つ

・赤いバラのブーケ 1つ

・かぼちゃのキャンディーバッグ 1つ

・バラのホワイトチョコ 4連1つ

・バラのイチゴチョコ 4連1つ

・クリーム 1つ

・ヘアブラシ 1つ

・鍵 1つ

・シマネコの赤ちゃん 1体

・シカの赤ちゃん 1体

・黄色いリボンのおばけ 1体

・緑の帽子 1つ

 

アップに出来ないと難しいかな💦

 

ハロウィンにピッタリなミッケ!🦇

 

これからの季節にワクワクなミッケ!🎅

 

 

初めての間違い探し作り✨

f:id:sylvaniantedukuri:20211102170628j:plain答えは、下にあります! 

 

大人も欲しくなるくらい可愛いすみっコぐらし💛

サッポロファクトリーで開催中の

リラすみフェスにも遊びに行く予定です✨

 

間違いを見つけた後も

可愛いから眺めていたくなりますよね~💛

 

答えは・・・

17カ所ありますよ✨

f:id:sylvaniantedukuri:20211102170649j:plain

 

 

 

娘と紅葉狩りをしました👧🏻

公園で遊んでいると

雪虫発見!!

たった一匹でしたが

そろそろ雪が降ってくる合図ですね~⛄

f:id:sylvaniantedukuri:20211031235842j:plain

目の前に来てから、カメラ起動したので

大分遠くに行ってしまいました💦

アップで撮りたかったなぁ📸

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211101001440j:plain

夕日がきれいですね~

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211101001126j:plain

👧🏻「煉獄さんカラーだ~!」

だったのが、興奮しているうちに

👧🏻「煉獄さん沢山いる~」

に変わりました(笑)

 

散りゆく姿も、いとおかし

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211101001512j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211101001537j:plain

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ