sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉シルバニアのかまくら作り② & 雪遊び⛄

こんばんは👩🏻

 

久しぶりに、ハンドメイド

シルバニア遊びの記事です✨

f:id:sylvaniantedukuri:20220205222520j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20220205222809j:plain

雪がキラキラしてキレイでしたが

キラキラ感は、上手く撮れませんでした💦

 

キラキラが上手に撮れた写真はこちら✨

かなり気に入っているので

覗いて欲しいです💖

 

ハンドメイドと言っても・・・

お正月の鏡餅のケースをカッターで切って

かまくらを作っただけなんです(笑)

 

このケース、発泡スチロールで切りやすかった~

f:id:sylvaniantedukuri:20220205101100j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20220205101119j:plain

 切り口もキレイ✨

f:id:sylvaniantedukuri:20220205101133j:plain 

 

以前のかまくら写真集①です⛄

紙粘土で作りました✨

楽しそうな雪合戦も覗いてみて下さい💛

 

雪遊びの前の簡単マフラー作り✨


ポイントが沢山貯まりますよ

 

f:id:sylvaniantedukuri:20220205223100j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20220205223001j:plain

始めは雪が付かない様にサランラップ

敷いたんですが、やっぱり駄目か~💦

ということで、直置きになりました。

キレイな雪だから汚れないでしょ~!

👩🏻👧🏻「お尻冷たくてごめんね」

 

初めての外へのお出かけ

楽しんでくれたかな💛

失敗バージョン💦

f:id:sylvaniantedukuri:20220205223020j:plain

 

赤ちゃんプリンセスも可愛い💛

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ