sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈100均〉シルバニアにピッタリなミニチュア新商品✨ ミーツ・ワッツ編

こんばんは👩🏻

 

久しぶりに、ミーツを覗いてみると

新商品コーナーにミニチュア雑貨

豊富にありました!!

 

 

ミニチュアって、本当にミニミニチュア(笑)

シルバニアでも小さい位。

だけどそれぞれのサイズ感が少しずつ違うので

シルバニアリカちゃんにも活用できる??

というのもありました。

 

テレビ・テレビ台は使えそうな

サイズ感ですよね?

電灯・椅子セットも合いそう💡

 

2階建てシリーズ、挑戦してみたい!!

昭和シリーズシルバニアちゃん達

紛れ込ませてみたい🐰💖

 

ミニチュア手作りキット

作製記事をまとめましたよ✨

カテゴリーのドールハウスからも

覗いてみて下さい🐰


開封のキットがあるので

今年中には手掛けたい!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ