sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

✨ダイソー探索 & 成長した娘👧

昨日は大雨の中、大きなダイソーに行ってきました。

オモチャコーナーや手芸コーナーが広くて全然前に進めない...💦

👨「まだここにいたのか?!」と言われる始末😫

👱『一日中いれそう』怒られるから言えないけど…

 

かわいいパペット🐘

f:id:sylvaniantedukuri:20190817173309j:plain

仲間に入れたいけど、これ以上ぬいぐるみ増やせないし断捨離してるしって我慢💨

今思い出しても、欲しいけど💧

 

シルバニアに使えそうな小さな物もあちこちに🐰✨

f:id:sylvaniantedukuri:20190817173335j:plain

幼稚園のお庭にいいだろうなぁって想像したり😍

タウンシリーズの街灯にも良さそうなライトも発見💡

ネットで見たことがあったけど、店舗で見つけたのは初めて💕

欲しい❕だけど、最近使いすぎ💸

我慢出来る時にしないとね😅

 

 

娘が「プールに行きたい」と言うので、水着を探しだしたんだけど中々見つからない💦

イオンモールで探すことに🎶

20%オフやってました❕

『もう少ししたら50%オフになったりするのかな?』なんて思ったけど、9号は品数が少なかったので、買っておかないとと思って購入。

 

☟本当は1番欲しかった商品。

品切れのため諦めた。激安1000円❕送料込み💛

柄も後ろ姿のレースも凄く可愛いし、お腹がフィットしてないのが良かった💛

 

☟今回買った商品に似ているもの。

欲しかったけど、試着しないで購入するには体型が変わり過ぎて不安だった😓

モデルさん可愛いから良く見えるだけかもしれないし…(全てに当てはまる!)

生地が伸びるから、なんとか9号でいけました😂

 

水着を選んでいる間に、ゲームセンター満喫している娘👧

合流してからもモグラたたきや、玉入れで遊んでるし~😫

f:id:sylvaniantedukuri:20190817173426j:plain

メインは後にあるのに~💦

 

お待たせしている間に、お腹が空いて娘のリクエストで『鎌倉パスタ』に初挑戦🍝

パンをおかわりしまくるファミリー👧👨👱

『呆れられてるかな??』とか思ったけど、食べれちゃうからな〜💦

食べ放題ばかり行って、食べ過ぎるから全然痩せられません🆘

『あっ!このお店もしかしてdメニューでクーポンあるかな?』

調べてみるもんですね❕5%オフクーポンありました✴

しっかり使えましたよ👍

 

お母さんのご飯は美味しいし、実家に帰るとご飯🍚3杯位食べちゃいます。

苦しくて眠られない日もありました😓

いい歳して、胃袋加減分かってないです。

次の日は2杯で我慢しました(笑)

家では、茶碗半分にしてるのに…⤵️

 

話がそれましたが、ご飯を食べたのでレシートを持って

🎶ふあふあ「ジャングルアドベンチャー」へ🎶

5分間無料で遊べました👍

f:id:sylvaniantedukuri:20190817173750j:plain

去年は行列に並んだのに、入り口にも入れなかった娘👧💧

成長したな💖

遊べるようになった💓

お盆に久しぶりに会った親戚には人見知り激しかったけど、成長してるところもあると感じて嬉しかったです😊

笑顔が全開で楽しそう👧🎵

 

イオンモール札幌平岡で18日まで遊べますよ💡

レシートが無くても、100円で遊べます🎵

ゲームセンターで無駄遣いしなければもっと遊べたのになぁ💦

 

昨日の寝る前の絵本は…

のらねこぐんだん本当に好きだなぁ💛

 

今日は、おしりたんていに夢中です✨

歌いながら読んでる🎵