sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🎶楽しそうな娘の声🎶

昼寝してました😆

おばぁちゃんと遊んでる娘の楽しそうな声が聞こえる👧🎵

まだまだ眠れそうだけど、起きなきゃね~💦


お墓参りに行ったり親戚の家に行ったり、いつもと違う公園で遊んだり、緊張も沢山してたみたいだけど大好きなお姉ちゃんと遊んでる時も楽しそうだったなぁ🎵

久しぶりに田んぼに行って、🐸をみたり自然を身近に感じられて良かった🌿
f:id:sylvaniantedukuri:20190815142508j:plain
娘の想い出の景色のうちになるといいなぁ💕

ひぃおじいちゃんのお家の近くに、こんなものが✨
f:id:sylvaniantedukuri:20190815142526j:plain
懐かしい❗
手がカサカサしてるから?
手にもくっついたっけ?と思いながら、👧に投げてキャッキャッはしゃいで楽しんだり🎵
『くっつきむし』と呼んでいたけど、正式名ではないだろうなぁ…

のんびり笹の葉船とかも作って遊びたかった~と心残りもあるけれど、来年の楽しみにしようかな☺️

では、仲間に入れてもらいに行ってきます👋😃