sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🐰断捨離シルバニア有効活用 & 今日の絵本📚 

断捨離中にコースターセットが出てきました❕

コースターは色々あるけど、結局私は使わない💦

花柄の可愛いコースター🌼

『これってシルバニアでマットに使えるんじゃない❓』という事で早速✨

 

お盆中に食べたメロンゼリーの飾り🍈

『これってシルバニアのテーブルクロスに使えるんじゃない❓』(笑)

 

ビフォー

 f:id:sylvaniantedukuri:20190817234348j:plain

 

アフター✨

 f:id:sylvaniantedukuri:20190817234409j:plain

 🐰「ママ、お部屋が素敵になったね💛」

🐇「素敵な物が頂けて良かったわ~💖」

 

因みにメロンゼリーはこれ☟🍈

私はメロンアレルギーで食べられないんだけど、家族はこっち派☟🍈

 

 

 

📕~今日の絵本~📕

 

本当に、のらねこぐんだんが好きな娘👧

親子でハマってます💕

 

今日は、温泉に行って盆踊りもして(回っただけ??)疲れたのか♨

ちょっと耳をコチョコチョしたらすぐに眠ってしまいました💤

コチョコチョすると気持ち良くてすぐに眠ってくれます💤

自称『眠るの嫌い娘』には、これが効きます💡

ホント赤ちゃんの時から全然眠りにつけなくて苦労しました👱💦💦

同じような方、試してみてはいかがでしょうか❓💕