sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🎶 折り紙とノート作り & ジェットスリムボディ ✨

娘はチョキチョキ大好きっこ💓

 

👱『何をチョキチョキしてるのかな〜??』

👱「おーー❕ちょっと待って❕」

👧「切りたいの❕」

折り紙の台紙を切ってました💦

気付かなかったけれど、中の柄紹介をしていてすごく小さな絵になってます😍

f:id:sylvaniantedukuri:20190818151559j:plain

👱キラーン✨

 

こっそりとって置いて、夜中に更にチョキチョキする母。

折り紙の台紙で、シルバニア用の折り紙を作ることに💡

完成💕

 f:id:sylvaniantedukuri:20190818151711j:plain

 

 

朝布団でゴロゴロしている娘に

👱「シルバニアの中に、昨日無かった物があるよ〜!どこでしょうか?」

👧直ぐに起きて、宝探し💎(お宝じゃないけどね…)

ドレッサーの引出しを開けてる。惜しい。

中々折り紙を見つけない娘。

ヒントを出したら発見出来ました😊✨

 

何だか朝から楽しいね👧🎶

 

余った紙で、ノート作り📖

とりあえず1冊✂

f:id:sylvaniantedukuri:20190818151811j:plain

好きな柄を選んでもらって、紙を切ってひたすら曲がらないように折る。

f:id:sylvaniantedukuri:20190818151851j:plain

そして、糊で裏をくっつけて完成✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190818152003j:plain

「新しいノートで勉強もはかどりそう💓」

 

✨✨✨こんな記事を書きながら✨✨✨

 

実は、足元でやっていること

『ジェットスリムボディ』

たまたま見ていた『ノンストップ』

釘付けになった商品💡

高い❕けど欲しい❕ってことで、数日悩んだ末に思い切って購入💸

人気商品だったのか、悩んでいるうちに品切れになることもありました💦

届くまで暫く待ちました。

気持ち的に1ヶ月位😓人気だからね~💦

赤はなぁ…とも思ったけど、早く欲しい🎵

これからカラーも2色位追加されるんじゃないかと思ってる😁

 

ゴロゴロする時や、記事を書く時、洗い物をする時、髪を乾かす時等々…

続かない時もあったけど、お腹に当てていると筋肉痛になることもあったし、なぜか痒くなることも(効いてる証拠?)

食欲が凄すぎて痩せている気は全然しないし、体重は確実に増えているだろうけれど、痩せなきゃという気持ちを思い出したり、姿勢が自然と良くなったり、ブルブルしていることで何もしないよりいいだろうという気持ちになる😂

本来の使い方じゃないかな?!

このまま使っていて、引き締まったらいいなぁという気持ちで続けようと思います。

 

そして、新たに欲しい物⤵

 

この前娘と遊んでいて、足に結構効くし、全身のお肉がブルブルしてダイエットに良さそう🎵

娘とも遊べそうだしね❕

但し、北海道は送料が高い😫💸