sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🐰シルバニア赤ちゃんのお布団 & クリップハンガー作り🐰

登園日から2日目、泣き始める時間が遅く短くなっては来たけれど、今日も髪を結び終わってからとバスに乗ってから泣き始めちゃいました👧💧

クシャクシャの顔で手を振ってる。

可哀想だし心配だけど、そんな表情も可愛くてちょっと笑ってしまう😂

『ガンバレ娘よ👊』

今日も笑顔で帰って来ますように💓

 

昨日は娘が寝てからドールハウスを作って書こうかなと思っていたんだけど、晩ご飯にラーメンを作ってたらお湯を手にかけてしまって火傷しちゃって右手を負傷してしまって諦めました🍜

今までで一番ひどかった😭

旦那に「もうラーメン作るな!!」って怒られてイラッとしたのであります。

ちょっと書いて発散😡💨

 

🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰

 

今日は以前フリマアプリで購入した『引出し無し、ハンガー無し、布団無し』のセットに合わせて作った物を紹介しようと思います💦

f:id:sylvaniantedukuri:20190821135400j:plain

初めはこんなにハマると思わずに何も考えず安いセットを買っていたので、ちょっと後悔もありつつ、自分好みに出来て良い部分もあるなぁと思ったりしてます👱🎶

 

🔻ハンガー

 f:id:sylvaniantedukuri:20190821135419j:plain

ネットでクリップでの作り方が載っていたのでマネしてみました💡

クルクルする時に、力を入れすぎるとカバーが破れて中の針金が丸見えに…

1つ失敗しちゃいました💦

 

🔻布団

 f:id:sylvaniantedukuri:20190821135457j:plain

家にあった布とレースとリボンをチクチク手縫いしました🎀

中々可愛く出来たと思います💝

 

🔻セットするとこんな感じに

 f:id:sylvaniantedukuri:20190821135513j:plain

ハンガーには、お姉ちゃんのパジャマを干してみました👚

実は赤ちゃんのイスもカバーが付いていないので、ドールハウスが完成したらお揃いで作ってあげたいと思います✨

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

以前紹介した『ジェットスリムボディ』

使い方のコツを覚えてきて引き締まってきた気がします😆

階段を登りきっても足がダルくない‼️

(前がヤバすぎ💦)

前は、ブルブルしてるとお腹だけが痒くなってたけど、背中も太ももも痒くなるようになってきた!

効いてる感じ😁

因みに、床に置くときはクッションを置いて上に置く。

ふくらはぎに挟む時は力を入れすぎない

太ももの裏に当てる時は、クッションの上に斜めに置いて緩い体育座りみたいに座り当てる。

これが私には効きました✨

お腹の肉無くならないかなぁ🎵

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ