sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

やりたいこと!頭の整理!

最近夜中に目が覚める。
眠たいのにあれどうしよう。これどうしようと少しでも考えると眠れなくなってしまう😢

なのでいったん整理することにしました。

近いうち絶対やること。

★誕生日関係←って打っててあっ、私今日で歳増えたって気付いた😅誕生日でした。ハハッ😃って言っても昨日はチキンカツ作ったり豪華にしたから今日は特に何もしないけどね。(豪華じゃないかな?!)むしろちょっと手抜きしたいくらいだわ😅

改めて
★娘の誕生日関係

当日のスケジュール確認
飾りの確認
お寿司予約
買い物確認
メニュー確認

★断捨離&片付け掃除

2階物置部屋整理
1階おもちゃ部屋整理
窓拭き
フリマアプリに出品&販売←最近売れ行きが良くなく溜まっていく一方💧

シルバニア関係

棚の整理
幼稚園にお布団セット作成
海の家にもお布団作成

★プラバン作り
★ケーキ屋さんドールハウス作り

⬆️これらが出来たらやってみたいこと✨
☆スターカラーペン収納ポシェット作り
材料も揃えてないしデザイン型紙作りなど時間が無さすぎて、誕生日には間に合わないかな😅
急ぐか悩み中🌀

シルバニア村に小さなSHOP作り
・樹脂粘土に挑戦してみたい
・レジンに挑戦してみたい
まず、やり始めるとなると材料を揃えたくなるのでためらってる。
それぞれ本を読んで勉強中。
下積みのため、ドールハウス制作で色々経験中。
・キャンディ屋さんを作りたい
・小物を作りたい
・ジュース屋さんの商品を増やしたい
・アクセサリー屋さんを作りたい

シルバニア村イメチェン
・ハロウィン🎃
・クリスマス🎄
春から冬に飾ろうと思っていて作りかけのかまくらもいい加減どうにかしないと、埃まみれになりそう💦
イメチェンのために作りたいものも沢山あって混乱中🌀
毎年少しずつ増やすしかないかな。

あー、やりたいことが多すぎる‼️
自分のイメチェンもしたくて悩むわ😅
久しぶりにカラーリングもしたいし、ロングヘアーもサッパリ行きたい気分。
でも、太っちょになった自分に何が似合うのか分からない😱痩せてイメージしたいけど、デカイ顔が付きまとう。現実逃避してもダメね。
失敗して後悔するのが想像出来る😢
それではダイエットから始めなければ…。
美顔器も出しちゃおうかな‼️押し入れにあるので面倒…ハハッ😅

少しは頭の中の整理が出来たので眠ろうかな。
いっそう美顔器やっちゃう?
ドラマもみたいし。
絶対日中眠くなるしな寝るか。
眠れるか…。さてどうなることやら。