sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

パソコン助けて欲しいです😭

寝る前にケーキ屋さん作りをしていて、その間にパソコンのアップデートを済ませて。
12時だし切りが良いからブログでも書こうかなと思ったら色々と動かない。
何とかマウスを使えるようになったけど、全ての電源を切って時間を置いてやり直しても、他にもスマホで検索した方法を試してもどうにもならず、諦めてこちらに相談しようと思ったのであります。
因みにスマホWi-Fi繋がっています。

Windows10です。
無線LANを使用しいます。
詳しくないです。
Wi-Fiのアイコンはどこからもなくなり、有効にすると言うことも出来ない状態です。
接続状況?だったかなをみたらWi-Fiは、切断と記載されていたと思います。ポインタを当ててもどうにかなる画面ではありませんでした。
説明が分かりにくくてスミマセン。
調べているときに、更新を元に戻すと言うようなボタンを見つけた気もします。
また辿り着けるか分かりませんが、もし辿り着けたら押しても大丈夫な物でしょうか?
明日は1日これに振り回されそうです😭

優しいお方アドバイスをお願いします。

昨日今日と殆ど寝ていないもので、朝まで寝てしまうかも知れませんが、幼稚園見送り後トライしてみようと思いますので、何方か宜しくお願い致します🙇