sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〜楽天アフェリエイト 約2ヶ月の結果報告他〜

f:id:sylvaniantedukuri:20190929205946j:plain

 

こんばんは👩

 

ブログを始めてから2ヶ月5日目となりました。

7月24日から初めて、今日まで56記事を書くことが出来ました。

アクセス数6072と、沢山の方や読者さんが何度も訪問して下さったと思います。

ありがとうございます。

アクセス数を確認するのが日々の日課になってきました。

 

アフェリエイト楽天を利用していて、自分が購入した物や欲しい物を主に紹介しています。

 

初めての、成果は8月に1件。

売上金額 486円

成果報酬  19円

この時は、凄く嬉しかったです✨

しかし、良く見てみると自分で購入したものでした💦

「え?自分で買ってもいいの?」と思い調べましたが、やはりそんな都合のイイ事はなく、これは確定されないはずです。ガッカリしました。

 

本当の初めての成果は9月に1件。

売上金額 1,404円
成果報酬    42円

楽天ブックスで購入されたようです。

このサイトを通して購入して下さった方、ありがとうございました。

予約商品のようなのでキャンセルがなければ、報酬としていただけると思います✨

 

さて、43日の56記事の成果としては時給換算するといくらになるのかな?と思いました。

単純に、日給1円にもなりません💦

時給換算にすると、1記事大体平均2時間(写真撮影・編集含め)として時給0.375円。

ヤバイですね。

初めの頃は、登録の仕方を調べたり写真が上手くアップロード出来なかったり、特に時間が掛かりました。

最近は写真に関してはスムーズに出来てきましたが、記事を読み返し確認して修正したりなど、記事が長くなればなるほど時間が掛かってしまいます。

 

日々の日記のような記事なので、ためになるようなことも対して書けていないと思いますが、毎日来てくれる読者の方やブックマークを付けてくれる方に感謝して、結果重視ではなくて、自分も楽しみながら成果がついてきてくれるように頑張りたいなと思いますので、これからも宜しくお願いします🐰💓

 

こんな記事を書いておいて、何もバナーを貼り付けていないウサギでした💦

面白いバナーを見つけたので、貼ってみます。

少しずつでも貯金して、家族でディズニーランドに行くのが夢なのです💛