sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

👧娘の遊びブーム🎵  〜楽天アフェリエイト 約4ヶ月の結果報告〜  

こんばんは。

今日は宣言通り、大掃除も出来て満足の一日になりました✨✨

 

最近の娘の遊びのブームはジスター(今知りました)

f:id:sylvaniantedukuri:20191119211258j:plain

水族館を作って、シルバニアの子たちを連れてきていました💛

ナイスアイディア✨

今までなら枠を作って終わってただろうなぁ。 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20191119211323j:plain

遊園地を作って、ブランコで遊んでいるプリキュア🎵

 

f:id:sylvaniantedukuri:20191119211340j:plain

大きなお家で寛ぐプリキュア💛

 

巨大迷路は通路で作ったので避けて歩くのが大変だし、この大きなお家は、蹴っ飛ばして壊してしまいました。直したけど、あちこち置くから危険です!

でも、平面から立体に工夫出来るようになって成長を感じます。

写真を撮り忘れましたが、巨大なくじゃくは素晴らしくキレイでした✨

 

我が家では『お花のパズル』と呼んでいました(笑)

昨年のクリスマスプレゼントの一部です🎁

今年はこのセットを100個欲しいと言っていました💦💦

どんだけの大作を作りたいんだ 👧🎵

 

それから、変わらずワミー💓

毎日ワミーで作ったベルトをしています👧

なんと寝る時も付けてました💨

違和感すらなくなってるんだ・・・。

 

カードゲームも変わらずです。

アンパンマンかるた

・トランプ

・ウノ

アンパンマンかるたは、裏返すとビンゴゲームも出来るんです!

どちらかと言うと、ビンゴに夢中💓

 

この前、カードゲームで木を育てるゲーム風船ゲームというので遊ぶ機会がありました。

初めてでも簡単で、子供たちも大人もみんなですごく盛り上がって楽しかったです。

 

調べてみると、出てきました!

バルーンズというようです。 

木を育てるカードゲームは、調べても出てこず・・・

 

単純で、昔からあるゲーム(勝手に決めつけてる)って面白いですよね。

お正月にみんなで遊びたい🎵

 

 

話は変わり、

楽天アフェリエイトの結果報告です。

8月  0件

9月  1件  42円(確定スーパーポイント)

10月 2件 244円(未確定)

11月 1件  70円(未確定)

合計  4件 356円

まだまだですね〜。

でも今月ほとんど更新してないのに、見に来てくれた方がいたのが嬉しかったです⭐ 

 

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

皆さんのブログを拝見して勉強したり調べてみたけど、難しいことは出来なさそうだったので、私は楽天アフェリエイト止まりだろうなと思います💦

 

この様子では、ほとんど収入は見込めませんが、楽しみ重視でお小遣いが貰えたらいいなぁという気持ちでこれからも続けていきたいと思います❕❕

 

因みにですが、10月の末にアクセス数が10000件に達しました✨

現在は、81記事 10562件のアクセス数です。

読者数は伸び悩んでおりますが、233名の方が登録して下さっています👦👱👲👨

ありがとうございます👩💓

 

今年中に100記事を目標に、楽しい記事を書いていきたいなぁと思っています⭐

面白いなと思った方は、ブログランキングの応援をして頂けると嬉しいです!

励みになるので、ポチッとお願いします👩🎵

 

 

楽天totoは、ポイントも付くんですよ。(BIGも購入出来ます)

高額当選は今のところ経験していませんが、気まぐれで結構購入しています✨

他にも、楽天宝くじというのもあって、ロトも購入できるんです。

そして、忘れがちな当選結果もメールで報告してくれるので、通知が来た時はドキドキします💕💕

どちらも登録しておけば、宝くじ売り場に行かなくても簡単に購入出来ますよ💡

最近、いつも決めている数字が多く入るようになってきたので、そろそろ当たるかなと思い購入しています。

当たる日は近いか❕❓