sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉サンタさんプレゼントありがとう🎅🎁✨

今週のお題「クリスマス」🎄

 

こんばんは👩🌟

 

お題というもので記事を書いたことがなかったので、書いてみようと思います✨

というか、ちょうど書こうと思っていた記事と同じだったので便乗というのでしょうか。

お題のテーマで書いたらどこかに載るのかな?

 

昨日はサンタさんが来る時間までに、眠れたのでプレゼントが届きました🎁✨

時間が掛かりましたが、すべて開封

f:id:sylvaniantedukuri:20191225154007j:plain 開封してみると、想像していた以上に可愛くて💘

ウィンドミルハウスは、仕掛けが沢山あるし窓も開けられる細かさ👍

 

 

紙類はすぐにクシャクシャになりそうなので、ビニールテープで保護しました✨

空気やゴミが入ったり、時間のかかること・・・。

f:id:sylvaniantedukuri:20191225154551j:plain

 

ケーキ屋さんの台で、筋トレさせていました(笑)

みんな順番です!!

f:id:sylvaniantedukuri:20191225154613j:plain

 

クルクル回すとカゴが上がってくるという仕掛けがあるので、野菜を乗せて上げたり下げたり、ぶちまけたり(笑)楽しく遊んでいました🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20191225154638j:plain

今日は、棚からゴチャゴチャと持ってきて居間で遊びたいようなので、明日ディスプレイしようと思います✨

揉めずに出来るかな〜。

楽しみです🎵

 

もう一人のサンタさん、娘のおばさんお菓子の詰め合わせを持ってきてくれました🎁

大好きなグミがたっぷりで嬉しいです⭐

 

 

ブログのアフェリエイト収入は、私はほとんどないに等しいので、最近FXという物に興味を持ち始めました✨

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ