sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈福袋 2020〉 バースデイ 種類・サイズ豊富の内容公開 しまむらは福袋始まってた~⤵️

本日2回目のこんばんはです👩🌃

そろそろ福袋情報の復習でもしようかしら。
なーんて、検索していたら…
しまむら今日から始まっていたのね!!
そういえば、去年も同じ失敗を…💦
プリンセスのパジャマ欲しかった。

f:id:sylvaniantedukuri:20191225230234j:plain

多分明日にはないだろうな。
不確かな物を買うだけのために、田舎からわざわざ行ける距離ではないし…。
明後日ならついでにと言ってもかなり遠いけど、確実に無さそうだ…。


バースデイの初売りに掛けるしかないかな!

https://www.s-birthday.com/special/fukubukuro/

と言っても、シルバニアファミリーの福袋も気になるし!
でも、まだ未開封沢山あるしなぁ。
福袋お得だけど、制作したいものも間に合ってないし…。
中身次第かなぁ。
福袋の内容公開が楽しみ🐰
買わなくても、ワクワクモヤモヤするんですよね💧


ちなみに、福袋で狙っているもの✨

シンプルで使いやすそうなデザインセット💓
f:id:sylvaniantedukuri:20191225230925j:plain

大好きなすみっコぐらし💕
f:id:sylvaniantedukuri:20191225231250j:plain

定番のプリンセス👸
f:id:sylvaniantedukuri:20191225230949j:plain

1点しまむらより少ないし、なぜか今あるパジャマは紫色ばかりなので、ピンクが欲しかったプリンセスのパジャマ💎
f:id:sylvaniantedukuri:20191225231010j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20191225231238j:plain
靴のセットは、今年サイズを間違って19センチを買ってしまったので、買わなくても大丈夫!
18センチを買うつもりだったのに、興奮しすぎて間違っちゃったのです💦

来年は、買うものとサイズをメモしてから行こうと思います❗

オモチャなどもかなりお得なので、ぜひサイトを覗いてみて下さい✨
メルちゃんもういらないのに、安くて欲しくなっちゃうレベル💨

トイザらスでもお正月前セールが行われていますよ💥
オモチャが欲しくなってしまう困った大人です👩💦

困った大人の応援をポチポチっとしていただけると、とても嬉しいです✨

最後に1枚📷✨
f:id:sylvaniantedukuri:20191225233728j:plain

寝る前に遊んでいると、シルバニアのトイプードルさんたちが徒競走を始めていました💨

よーいドン🔫

楽天でも色々な店舗が福袋を出しています✨
見ているだけでワクワクしてきます🎵


福袋を買いに行った最新記事も良かったらご覧下さいませ👩
https://sylvaniantedukuri.hatenablog.com/entry/2020/01/01/155132