sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉レッサーパンダのお昼寝布団と植物作り🌿 〈プリキュア〉2020映画前売券情報💗

こんばんは👩🌃

 

今日は、レッサーパンダのお家🏠

ぼうけん島のひみつのお家にお昼寝布団を作ってあげました✨

 

 

~材料〜

布団 → 履かなくなったロングスカートの生地

枕  → ドールハウスキットの残り生地

今回もお金をかけずに出来ました✨

 

いきなり写真から📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210216j:plain

🐼「さてさて昼寝でもしようかな」

👆パンダじゃないけどね💧 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210239j:plain

🐼「うわ~!新しいお布団だ。気持ち良さそうだなぁ💙」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210302j:plain

🐼「さてと」

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210322j:plain

🐼「気持ちいいぞ〜!いい夢がみれそうだ」💤

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210339j:plain

はみ出したしっぽが可愛すぎます💛

 

🌿ひょっこり写ってる植物作り🌿

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210357j:plain

写真を撮り忘れていたので、急遽撮影(笑)

①木製のビーズを重ねてボンドで固定

②植物になりそうなものを選んでボンドで固定

超簡単です!

植物の材料は、以前の作製キットの余りです。

もっとお花を足したかったんですが、

👩「お花沢山入れても取っちゃうよね?」

👧「うん。取っちゃうね」

正直で良いけど、否定もしないのか!と思いながら無駄な事はしないことにしました💦

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210412j:plain

👧「赤ちゃんがガチャガチャで遊んでるところだよ🎶」

👩「すごいね〜」とパシャリ📷✨

しかし、このガチャガチャ何度も分解するから行方不明になることも多い・・・。

やっと最後のが見つかったけど、また無くなるんだろうなぁ👩💧

 

因みに、ミニオンのガチャガチャから出てきたガチャガチャです🎵

 

そして、何度片付けてもこうなります(笑)

笑うしかない・・・ 💢

f:id:sylvaniantedukuri:20200204210435j:plain

 

 

 

新しいプリキュアが始まったと思ったら、毎年同様映画が始まります❕

 

2020年3月20日(祝/金 )公開のプリキュア映画

 ミラクルリープみんなとの不思議な1日

 プレゼント付き前売り券が2月1日に発売されました。

 

去年は、前売券を買わないで結局観に行くことになったから後悔したんだよなぁ💦

👧「今年も観に行きたい」って言うんだろうなぁ。

 

前売り券に付いてくるプレゼントは、

Ⓐおしゃれ💗プリキュアネイルシール

Ⓑかわいい💗プリキュアボディシール

のどちらか先着順で貰えます✨

 

入場者プレゼント

ラクルンライトは前売券と関係なく貰えますよ✨

数に限りがあるので、あまり遅く観に行くと無くなっていることもあるかもしれません💦

 

Loppi限定のオリジナルグッズが付いてくる券もあります!

①スタンダードグッズ引換券付ムビチケコンビニ券

②プレミアムグッズ引換券付ムビチケコンビニ券

③小人券限定 フレンドリーグッズ引換券付ムビチケコンビニ券

④事前座席選択可 ムビチケコンビニ券

④はグッズは付いてきません。

限定グッズが欲しい方には、嬉しい券ですよね💎✨

我が家には高いので買えません…。