sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉Candy屋さん作り🍭 ⑦

お題「#おうち時間

 

こんばんは👩🌃

 

今日は、看板作りをしました✨

なんとなくイメージで並べてみました。

f:id:sylvaniantedukuri:20200416151106j:plain

 

結び目を、ずれないようにボンドで留めて

f:id:sylvaniantedukuri:20200416151124j:plain

 

紐の長さが違うのが気になりますね💦

とりあえずこのままで。

倒しているので気になりませんが、DとY以外斜めになってます💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200416154449j:plain

 

包装紙の先を切ったので、何か付けたい。

ビーズも残り物なので、色が揃っていない💧

f:id:sylvaniantedukuri:20200416151211j:plain

 

色々な種類のビーズが入っていて欲しい✨

娘にとられるかな(笑)

 

あえて全部違う色にしてみました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200416151226j:plain

 

合体❕❕

f:id:sylvaniantedukuri:20200416151044j:plain

 

今日はここまで!

引き続きキャンディー作り裏面の加工もしたいなと思っています🍭