sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ランドセル ③〉女の子用ランドセル選び 人気商品や気になった商品まとめ

こんばんは👩

 

1回目は、娘のランドセルを購入したキャサリンコテージのランドセルをご紹介👸

 

2回目は、楽天から検討したランドセルをご紹介しました。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135447j:plain

 

今回は、他にも気になったものや調べているうちにこっちも良かった!というのもをご紹介したいと思います✨

可愛い物が多すぎて大分絞りました!!

少しでも参考になると嬉しいです🎒

 

💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸

  

フェフェのランドセル 

 

こんなに可愛いランドセルがあったんだぁ!と衝撃でした(笑)

こだわりもしっかりあって、お客様満足度98%✨

7月31日までに購入すると、内装と同じ柄のレインカバーをプレゼント🎁

8月16日までに購入すると、名入れも無料サービス!

フェフェのグッズって可愛い物が沢山ありますが、ランドセルもあるとは知りませんでした。

我が家にも、収納バッグがあるんですが、色合いと花柄が可愛いんですよね💛

レビューを見ると、軽さも丈夫さも背負いやすさも良いようです! 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200709132658p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200709132743p:plainf:id:sylvaniantedukuri:20200709132620p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200709132854p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200709133001p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200709132919p:plain



予約期間は、9月30日までですが、期間中でも受付終了されることがあるようです。

会員登録すると、ポイントも付くようですので少しお安く購入出来ると思います。

ランドセル以外にも可愛いグッズが沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい。

出産祝いのプレゼントを探している方にも、オススメできます✨

カタログ請求や、展示会の日程の他、詳しくご覧になりたい方は、こちらから☟

 

💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸

 

 

 

家具や雑貨、木のオモチャにランドセル❕

ここで揃えると丸ごとお家がオシャレに変身できることでしょう。

学習デスクにグッズも揃えられます✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135555p:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135636p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135704p:plain

 

実は、初めてしりました💦

チャック付きのランドセルがあるんですね💡

マチを15cmも広げられて、専用の底材も付いています。

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135804p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135828p:plain

 

可動式仕切り

サブバック

のおまけも付いています!

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135900p:plain

 

ランドセルで初めて、文部大臣賞を受賞しているようです。

f:id:sylvaniantedukuri:20200711135948p:plain

 

フラットキューブの横型もありますよ!

珍しいので、目を引きますよね。

私が小学生の頃クラスに一人だけ、薄ピンクの横型のランドセルの子がいて凄く目立っていた記憶があります。

当時はすごく高かったんだろうなぁ。

f:id:sylvaniantedukuri:20200711140019p:plain

 

詳しくご覧になりたい方は、こちらから☟

 

 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸

 

カザマランドセル

創業から70年を迎えるランドセルの専業メーカーです

 

ここで驚いたのは、種類の豊富さとカスタマイズが出来ること!

20シリーズ120点以上もあるんですって。

自分好みのオリジナルランドセルって愛着も湧きますよね✨

なので、種類が多すぎてご紹介しきれませんので一部だけ・・・。

販売価格は、50,000円前後という感じです。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200711183617p:plain

 

購入特典もありますよ!

種類が本当に多いので絞るのが大変ですね。

カタログ請求して、印を付けながら選ぶと絞りやすいかもしれません💡

こんな感じで、選択出来ます✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200711183659p:plain

 

先着順ですが、タブレットケースもプレゼント🎁

色々調べましたが、タブレットケースのプレゼントは他にはなかったと思います。

これからの時代に活躍しそうですよね✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200711183727p:plain

 

資料請求や詳しくご覧になりたい方は、こちらから☟

 

💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸

 

ランドセルの岐阜横山鞄

創業50年以上になり、地元の学校の指定鞄を製造されているそうです。

 

ベルト裏と背中素材には抗菌防臭素材のバイオαを採用。

丈夫さ重視ならイタリア製牛革

軽さ重視なら人工皮革を選ぶといいみたいですよ。

横スライド式、8段階調整の立ち上がりフィット背カンで、高学年になっても安定した背負い心地。

 

こちらも種類が沢山あって、載せきれません💦

フィットちゃんもありますよ。

 

ピーターラビットデザインのランドセルが珍しかったので、ご紹介!

中にも、ピーターラビットがいます🐰

こちらは飾りカシメは、選べません。

f:id:sylvaniantedukuri:20200711191615p:plain

 

イニシャル刻印もしてくれます!

オリジナル感が増しますよね✨

 

ランドセル雨カバー

反射シール

先着300名に給食袋のプレゼントもあります!

f:id:sylvaniantedukuri:20200711191643p:plain

 

飾りカシメの種類です。

沢山あって、選ぶの大変ですよね💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200711191741p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200711191816p:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200711191913p:plain

 

アウトレットランドセルも販売されていますよ。

人気カラーは、売り切れも出ていました。

 

資料請求や詳しくご覧になりたい方は、こちらから☟

 

💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸

 

メゾピアノのランドセル

メゾピアノからランドセル出ているの知らなかったんですが、種類も豊富で可愛い物が沢山ありました💛

衝撃だったのは、ホワイトカラーのランドセルも種類が豊富な事!

私は、キレイに保てなさそうですが、短期間しか使わないから気に入った色がイイ!という方には良いのかもしれませんね。

白いランドセルの子がいたら、何だか余裕を感じそうです。

 

💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 

 

ピュアプリンセスランドセル

この名の通り、まるでプリンセルのランドセルの様にキラキラしています✨

可愛すぎて、飾って置きたいレベルだと思いました💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153222p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153251p:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153310p:plain


可愛いだけじゃなくて、機能もしっかり付いていますよ!

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153348p:plain

 

プレゼントも出来るように、ラッピングやメッセージカードにも対応されています💡

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153409p:plain

 

もちろんおまけも(笑)

先着100名限定

名入れ本革製ペンケース

名入れ本革製キーホルダー

どちらか選べます!

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153434p:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200712153453p:plain

女の子のランドセルも可愛いですが、男の子のドラゴン柄というのもカッコイイなと思います!

 

詳しくご覧になりたい方は、こちらから☟ 

 

💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 💛 🌸 

 

合わせて考えたい、子供の安心対策! 

 

今の世の中、ランドセルの種類って一体どれほどあるのだろうと思いながら調べていました。

お子様のランドセル選びの参考になると嬉しいです👩💖

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨