sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈もうすぐ開設1年〉初めてブロガーバトンを受け取りました! 〈子育て〉好き嫌い克服してくれた!

 こんばんは👩

 

ブログを開設して、もうすぐ1年。

私にもブロガーバトンが回ってきました。

私もブロガーと認められたみたいで嬉しいです!

というものの、どうやって書くんだろっていう気持ちでいっぱいです💦

idコールっていう言葉も知りませんでしたので、今回勉強させてもらいました💡

 

バトンを回してくれた、カワルンさんの記事を参考にさせてもらいます!!

カワルンさんも、もうすぐ1年だったのですね!と喜んでいましたが、クオリティーが違いすぎる(笑)

私も少しは、成長したんですよー💦

個人的には、100均グッズの紹介やレシピ、子育て情報が嬉しいですね✐

 

カワルンさんありがとうございます!

バトンを落とさないように、頑張って走ります!

それでは、スタート❕

f:id:sylvaniantedukuri:20200713100308j:plain

 

⭐一番古い記事⭐

初めての記事も意外と気に入っていますが、はてブ0です(笑)

こちらも応援していただけると嬉しい👩

ブログの書き方にアタフタしていた時期。

初々しいわ🐥 

 

⭐お気に入りの記事⭐

去年のシルバニアの模様替えの記事です。

可愛い写真が多くて好きですね〜。

この時、娘の下の歯がグラグラしてたんだ!

今は、上の歯がグラグラしてます👧

まだ5歳なのにな〜。

大人の歯との付き合いも長くなりそうなので、これまで通り歯磨き頑張らないと✨

私に似て、歯の生え代わりが早いみたいです。

 

これもまた、シルバニアの模様替え後の写真撮影です✨

最後の娘のお絵描きも残しておきたい一枚👧💕

 

 

 

バトンパス

受け取ってもらえるか分かりませんが、2名の方にバトンパスをしたいと思います!

 

TOYさん

id:omochatoehon

 

私の欲しいオモチャを沢山持っている方。

本当に沢山の種類をコレクションされています!

リサイクルショップで購入したオモチャの紹介も大好きです💛

将来駄菓子屋さんを開きたいそうで、いつか遊びに行ってみたいと思っています🎵

初めてのブログに唯一スターをくれた方でもあります。


 

m-zuckerさん

(はてなブログじゃないけど勝手に希望)

 

出会いは、ブログサークルだったと思います。

マニュキュアフラワーを作られていて、ハンドメイドアクセサリーの紹介がキラキラしていて癒されています🌹✨

そして、いつも応援してくれる方💛

 

お忙しいとは思いますが、バトンを受け取ってくれると嬉しいです👩

強制ではありません!

 

⭐テンプレートです⭐

f:id:sylvaniantedukuri:20200713100132p:plain

 

 

これからも雑記ブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします👩

 

今日は、とっても嬉しいことがありました⭐

娘が夜ご飯を出した時、文句を言わなかっただけでなく、

どれもとっても美味しく嬉しそうに楽しく食べてくれたこと!

私もとっても楽しい夕食になりました🎵

煮物とお味噌汁だったので文句言われるの覚悟していた。

 

👧「ニンジン好きー!じいちゃんのたけのこも美味しい!こんにゃくもお肉も美味しい!」

👧「お味噌汁も美味しい!」

お味噌汁が嫌いで、いつも冷え切ってから飲んでる娘。

👩「温かいうちに食べた方が美味しいんだよ」も叶わずにいたのに、今日は一番初めに食べ終わりました!

そうだよ!温かいとより美味しいんだよ✨

 

この前は、豆をすごく嫌がっていたのに、次の日には👧「もっと食べたい」と言い出したり、美味しく食べれるものが増えてきて母としては嬉しいです⭐

 

私は、蕁麻疹が酷くて寝不足&保冷剤布団(笑)

それでも、痒くて何度も目覚めちゃいます💫

朝数えたら10個も敷いて寝ていました💦

生温かくなってるし!

ぐっすり眠れる日がいつ来るのだろうか・・・。

具合が悪いのが続いているので、カフェオレは休んで、白湯やお茶を沢山取って体にたまっている毒素を出そうと思っていますが、そう簡単に良くなりませんね💦

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨