sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉赤ちゃんハロウィンパレード & 赤ちゃん音楽会シリーズ開封

こんにちは👩🏻

 

シルバニアの秋くじ賞品を開封しました✨

 

 

娘が開けたくて、開けたくて(笑)

早速並べていたのでパシャ📷✨

赤ちゃんのハロウィンパレード

f:id:sylvaniantedukuri:20200922153212j:plain

 

音楽会も来ましたね 🎺

f:id:sylvaniantedukuri:20200922153341j:plain

いつもなら背景ボードは捨ててしまうんだけど、気に入られてしまった💦

セリアハロウィンボードも購入済みだからこっそり処分しようかな・・・。

意外とこのまま使えるか?? 

本当は、この台紙の地面の模様のシートがあれば理想なんですが見付けられないんですよね〜💦

 

全部並べていましたよ🎶

しっかり楽器を持てていますね✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200922153244j:plain

 

シュシュに入れてる。

その後もヘアゴムに入れて遊んでました💦

自由だ〜!!

👧🏻💕

f:id:sylvaniantedukuri:20200922153313j:plain

 

 

デパート街の土地のデザインシートが足りなくて、昨日はダイソー3件回りましたが、ありませんでした。

もう廃盤なのかな。

千歳で2件見たけどなかったし。

在庫が残っている店舗があるのを願うか。

 

ネットで探しても、小さな模様の物がなくてミニチュアの世界には不向きな感じなんですよね💦

見ていたら、シルバニア関係なくお家のリフォームしたくなるけど(笑)

 

可愛い芝生柄も見付けましたが、サイズが小さくて枚数がかなり必要になりそう💦

でもリアルな感じになるだろうな〜。 

 

昨年は、ハロウィンに力を入れて頑張りました。

今年もレベルアップしたいと思っています🎃

 

 

 

 

 

 ハロウィンのハンドメイド関係6〜7を貼ってみました。

1~5までも気になる方は、2019年10月から探してみて下さい✨

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨