sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉幸福シリーズキット Happy Moment ⑨ フロアライト 完成⭐

こんばんは👩🏻

 

ドールハウス作りもフロアライトを作って完成です✨

 

完成写真📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160359j:plain

ライトを付けたバージョンは後ほど👩🏻

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160428j:plain

最後の材料です。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160507j:plain

説明書通り切って貼ると、それぞれ1玉多かったですね💦

切断しちゃいます!

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160524j:plain

針金を巻いて棒にボンドで接着。

垂直にするのが意外と難しかったです💦

見せかけチェーンも付けますよ💡

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160545j:plain

ベッドサイドランプも再度調節して固定しちゃいました。

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160855j:plain

傘を付けて、固定。

ライトを下から中に入れます。

  

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160758j:plain

配線は思ったよりスッキリまとまりました✨

 

ライト点灯💡

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160632j:plain

 

角度を変えて📷✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160703j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201023160728j:plain

 

次回は、シルバニアの子たちにお部屋の紹介をしてみようかな💛

撮影会もしちゃおう🎶

楽しみだな⭐  

 

 

街のフラワーギフトセット

街のフラワーショップは持っているんですが、店員さんのみるくウサギのお姉さんは不在なので豪華な花束とセットで欲しいなぁ💐 

 

赤ちゃん魔法使い

可愛い赤ちゃんハロウィンにピッタリ⭐

衣装は何とか作れないかな?? 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ