sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉⭐幸福シリーズキット Happy Moment まとめ⭐シルバニアファミリー 第35回メルヘン大賞 

こんばんは👩🏻

 

ドールハウスシルバニア遊び

写真を沢山撮りましたよ📷✨

プリキュアも紛れてます(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20201026130641j:plain

2部屋繋げてみました💛

シリーズなのでピッタリです! 

f:id:sylvaniantedukuri:20201026130847j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201026130905j:plain

「このバック可愛いわね〜💛」

「とっても似合ってるわ〜!」

なんて会話が聞こえてきそう🎵

 

ライトを付けると、夜更かしを楽しんでいるみたいにも見えてワクワクしちゃう✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201026205941j:plain

 

素敵な1枚💕

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210002j:plain

 

ミニチュアキットを並べてライトを付けてみました💡 

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210025j:plain

 

このお部屋も素敵!!

よく見るとテーブルの上のランプが付いていない💦

接触悪かったのかな。 

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210046j:plain

 

👧🏻「隣のお部屋の窓の影がスゴイ綺麗だから撮って〜」

良い所に気付くじゃない!!

今思えば、お人形置いたら影も可愛かっただろうな💛

影シリーズも挑戦してみたくなってきた✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210106j:plain

 

2段に挑戦!

意外とバランス取れてましたよ。

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210129j:plain

 

2階にもお人形イン🐶

視線がイマイチだけど💦 

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210151j:plain

 

違うアングルで。 

f:id:sylvaniantedukuri:20201026210216j:plain

1階では、お泊り会かな?

今夜は特別夜更かししても大丈夫よ💛 

 

温かいランプにほっこり癒されました🐰💕 

 

 

 

💛幸福シリーズキット Happy Moment まとめ💛

 

 

 

 

デラックスセレブレーションホームギフトセット

楽天でも販売再開されてました✨

クリスマスプレゼントに喜ばれそうな豪華なセットですよね🎅🎁 

 

お城のゆめいろゆうえんち

もう!名前からして可愛すぎる⭐

今年のメルヘン大賞のテーマは、シルバニア村のゆうえんちにおでかけするフレアちゃん』の衣装デザインです。 

娘と応募するため、頑張ってデザインしています👗 

 

第35回 メルヘン大賞  賞品一覧

f:id:sylvaniantedukuri:20201026213503p:plain

合計465名に当たります🎁

頑張って素敵な衣装をデザインするから当てておくれ〜💐


 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ