sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉鬼滅の刃 猗窩座(あかざ)のアイロンビーズ制作 不可能だと思ったけどそれらしく出来た✨ 〈シルバニア〉大地震💥

こんばんは👩🏻

 

次こそシルバニアの記事をと思っていたのに、また鬼滅の刃のキャラクター作りをすることに。 

f:id:sylvaniantedukuri:20201220110530j:plain

今回は、猗窩座(あかざ)です。

実は、前からねだられてはいたんですが、顔に線が沢山入っているのをこの大きさで表現するのはムリだろうと諦めていたんです💦

ダメ元で作ってみたら、なかなかいい出来だったのでご紹介(笑)

 

顔の線と、足元髪色を何度か変更しながら、上の様に落ち着きました。

肌色は、真っ白のビーズを使わないようにして、ズボンと区別をしています。

 

魘夢も作っています🎵

 

も可愛く出来ましたよ💛

 

 

今年の誕生日プレゼントのドンジャラは、大活躍しています。

鬼滅の刃ドンジャラがあったら、年末年始大盛り上がりでしょうね🐗 

 

鬼滅の刃 日輪刀

人気あるだろうなとは思っていたけど、今年のクリスマスプレゼントにもかなり選ばれているとテレビで放送していました🎁🎅

50種類の音の他にセリフや効果音がなるそうで、ただ振り回して遊ぶだけだと思っていたので驚き!!

女の子だけど欲しいだろうな(笑) 

 

我が家のシルバニアの街は、大変なことになっていました💦

私が夜中に歩いて激突し大地震💥

娘が隣でダンスして、余震が何度も起こる始末。

f:id:sylvaniantedukuri:20201220110553j:plain

あらゆる小物は落下し、デパート内のチョコレートショップの商品もお店の外へと飛び出るほどの衝撃でした💦 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20201220133020j:plain

衝撃以外にも、一ヶ所にお人形大集合をするのでゴチャゴチャ💦

シルバニア以外の小物たちもドンドン集まって収集が付かなくなっていました。

 

まずは、関係のない物を片付けてシルバニアの街も大掃除です✨

今回はカビは発生していないので安心しました。

 

大きな海のクルーズボート

いつプレゼントしようか悩み続け、機会を失っています💦

押入れで、🚢「早く出してくれー」って思ってるかな💧 

 

次回、シルバニア大掃除編✨ 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ