sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉スイートデコレーション 初売り 学習机フェア 娘の学習机検討中一覧(低価格)ニトリ & 楽天

こんにちは👩🏻

 

昨日寝る前に気になるチラシを見てから、机を探し始めて寝不足気味のウサギです🐰

 

スイデコ新春初売り

学習机を買おうと思っていたので興味津々✨

f:id:sylvaniantedukuri:20201231095202j:plain

f:id:sylvaniantedukuri:20201231095215j:plain

 

ネコちゃんデスク

可愛くて実用性もあってお手頃価格😸

サイズも丁度いい✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20201231094610j:plain

 

可愛いデスクは沢山売っているのに、うちの娘ブラックかこのシンプルな男の子っぽいのがイイみたい。

昨年までは、白やピンクのハートやキラキラしたデスクがイイって言ってたのに。

1年で趣味が変わり過ぎ(笑)

ライトも付いて、このお値段!!

角も丸くなっててかなり良いと思うけど、実物も見てみたいなぁ。

f:id:sylvaniantedukuri:20201231094626j:plain

 

同じ茶系でも、これ位明るいといいなと思う。

ベッド抜きで30,000円位にしてくれたら最高なんだけど(笑)

セット価格だから安いんだろうな〜💦 

f:id:sylvaniantedukuri:20201231094641j:plain

 

色々調べていると、スイートデコレーションは楽天でも出品していて、北海道期間限定送料無料なんです。

ただ、娘が欲しいって言ってたのは販売されていなくてチラシが元旦からなので反映されて販売されたら嬉しいな💛

 

検討中 デスク一覧

お手頃価格で、丈夫そうなのをと考えています。

 

デザインも長く使えるのがいいな〜💛

カラーが豊富なので選ぶの大変そう。

ナチュラル×グレーがオシャレ✨

 

 安い!!女の子はこういうのが好きなんだろうな〜。

また気が変わるかな。。 

さり気ないピンクが可愛い💛

 

 刺し色はないんだけど、カントリー調がオシャレ✨ 

 

シンプル!!

娘は、ダークブラウンがイイみたい。

可愛いグッズを置いたら、引き立つのかな??

女の子っぽくコーディネートした写真があったら想像しやすいかも。 

 

シンプルで、控えめな刺し色が飽きがこなくて良さそう。

大人が使っても良さそうなデザイン✨

 

組み合わせが楽しめる5点セットが嬉しい💛

ウォールナット×ブラックがイイみたい。これは同感!

ナチュラルも飽きがこなさそうで良いんだけどな〜⭐

 

ツインデスクもなる組み合わせが楽しめるデスク

娘はツインデスクにして私と👧🏻「並んで勉強したい」とも言っていて、新しいパソコンデスクにも良いかななんてワクワクしちゃってる👩🏻

 

お絵描き大好きな娘に、お絵描きデスクも良いかなって。

ただ引出しが少ないかなって心配。

デザインが面白くて惹かれちゃいました💛 

 

ニトリにも行って、実物を見てみたいと思っています!

楽天ショップで確認したけど、安くて可愛いのもあるんですよね。

 

こんなに悩んでるの?と思われたかもしれませんが、大分絞ってます。

 

似ているようでも、角の処理が丸くされているか引出しにレールが付いているかなど使いやすさと、怪我の心配もあります。

オシャレでも、デザイン性を求めすぎてグラつくなどのレビューがある物もありましたのでレビューを参考にしながら減らしました。

 

最終的にどの机に決まったか、入学前に記事に出来るといいなと思ってます✨

その前に、我が家のシルバニアタウンを2階にお引越ししなければ💦

 

ランドセル購入記事です👧🏻

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ