sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉2021 バースデイの購入福袋 & ネタバレ イオンのシルバニア福袋 西松屋 & スイデコ購入品 鬼滅の刃デスクマット

👩🏻今年もどうぞ宜しくお願い致します🎍

 

昨日は、初売り目当てにお出掛けしました✨

 

バースデイに思ったより早く着きそうだったので、イオンに寄って福袋チェック。

開店から1時間で、シルバニアの福袋在庫なしでした💦 

フリマアプリでは沢山出品されていますね。

そういう方がいなければ、欲しい人に当たるのにって思ってしまいます❗

 

 

バースデイには、開店30分くらい前に着いてお目当ては全てGET出来ました。

主人にも頼んでいたんですが、え??何も持っていない💦

凄い勢いで探しに戻りました。

走ったりはしてませんよ(笑)気持ちだけ。

👨「女の人の殺気に圧倒されて探せなかった。

娘と手を繋いでるのが精一杯だ」と(笑)

👩「のんびり並んでてもGET出来ないよ!

隙間から手を伸ばさないと(笑)」

女は強い❗

 

昨日の購入品✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210101192949j:plain

 

2020年の福袋購入記事です✨

 

キャラクター ポーチ入り靴下6点 1,100円

色々なキャラクターがありましたが、娘がマイメロをセレクト。

キャラクター物でない、シンプルのも良かったけど可愛い物が好きなお年頃💕

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193012j:plain

 

すみっコぐらし 肌着セット 1,100円

昨年は半袖2枚だったけど、今年は半袖1枚、キャミソール1枚になってました。

少しだけ生地の節約かな?? 

紙袋のサイズシールは、何とかキレイに剥がせた✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193031j:plain

 

肌着セット  1,100円

半袖4枚

パンツ4枚

助かる量ですね👩

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193049j:plain

 

バッグセット 2,200円

4点セットなので、かなりお得✨

小学校では、移動ポケットが必要なので嬉しい🎶

キキララも可愛かったけど、娘はマイメロで統一したかったみたい❤️

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193117j:plain

 

パジャマセット 2,200円

モコモコは、毛玉になりにくそうな素材が嬉しいし、薄手はキラキラ✨

デザインも昨年より可愛い💝

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193141j:plain

 

洋服 5点セット 3,300円

色々なコーディネートが楽しめそう🎵

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193203j:plain

 

写真を撮っていて気付いたんだけど、お腹部分に可愛い花形の飾りが付いていた🌼

ワンポイントオシャレが嬉しい💓

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193222j:plain

 

エコバッグ

洋服とパジャマが入っていました。

両方ともオシャレに使えて無駄がなくてイイ❗

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193245j:plain

 

チラシに掲載されていた、光る靴 1,309円

福袋に目がいって、見落としがち💦

19センチ、春に小さくなっていないと良いなぁ!

安いのに可愛いデザイン🌟

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193336j:plain

 

帰りに西松屋もチェック✨

カットソー 493円

定価が安い❕

お遊戯会用の服を買わなきゃいけないの思い出して良かった❗

スカートにレースが付いていて、後ろ姿はボーダーになってます💓

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193356j:plain

 

スイートデコレーションにも机の下見💡

可愛いマットが数多くある中、👧「鬼滅がイイ!」というので、飽きるの覚悟で鬼滅デスクマットを購入。

裏面も鬼滅の刃になってます👺

f:id:sylvaniantedukuri:20210101193419j:plain

 

 

 

学習机用の椅子も勢いで購入 4,389円

帰りの車でネットを確認したら、送料込みでもっと安くなってた💦

そうだよね~。

楽天だってセールやってるよね~。

買う前にチェックすれば良かったと後悔💧

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ