sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

💎氷の世界💎 キラキラツララ 凍った木と車 〈子育て〉ひな祭り🎎

今週のお題「雛祭り」

 

こんばんは👩🏻

 

今日はおひな祭りですね🎎🌸

 

我が家もお雛様を飾り、ちょっと早めでしたが両親がお雛祭りケーキを買ってきてくれてみんなで美味しく頂きました🍰

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115044j:plain

 

テンション上がる可愛らしさ🌸 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115212j:plain

 

記念に並べてみた(笑)

飾りは、シルバニアに使えそう✨ 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115257j:plain

 おじいちゃんおばあちゃんは、🍓をくれるから、娘のケーキだけ🍓びっしり(笑)

 

昨年の、お雛様を飾った記事です。

写真の撮り方が毎年同じ(笑) 

 

今日は主人が買ってきてくれました🍰

和菓子ゼリー?が乗っててビックリ💨

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164454j:plain 

 

夕食は、手巻き寿司です。

娘は納豆のみでも良いんじゃないかという位、納豆巻き作ってました🍣👧🏻

自分で作るのも楽しかったのかな。

おやつのすあまも美味しかった💓

ずっと置いてあったから、食べたい気持ちがMAXだった親子(笑)

 

 

明日から、楽天のスーパーセールが始まります!!

とりあえず、クーポンゲットです✨ 

 

 

昨日今日と、車が凍るハプニングはありましたが、景色はとてもキレイなので記念撮影📸 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164537j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164558j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164625j:plain 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164645j:plain

 

氷割りしながら撮影したり、娘と久しぶりに散歩しながら撮影も楽しみました🎵

町中キラキラしてたなぁ✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115416j:plain

木が輝いてる✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115437j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115456j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115516j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115537j:plain

 

芸術的💛

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164823j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164855j:plain

写真では、上手くキラキラを伝えきれていないのが残念💦

 

車が大変なことになってます!!

だけど輝いている〜✨

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115600j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115622j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115640j:plain

時間をおいて、バリバリ剥がしました!!

 

大きな板氷が剥がれると気分爽快

f:id:sylvaniantedukuri:20210303115658j:plain

 

日が当たらないので、攻撃しました(笑)

f:id:sylvaniantedukuri:20210303164746j:plain

車の大量ツララをブラシで割落とすと、キレイな音が🎵

幼稚園バスもなかなか来ないので、ツララ落としで遊んでいました👧🏻🎶

 

車には、1台に1つずつ、スノーブラシを積んでいます。

物置からスコップも出せない(物置小屋ごと凍ってて、鍵も刺さらない💦)、車の扉が開かないに備えて、玄関にも必要!! 

 

楽天でのお買い物は、モッピー経由をオススメします💡

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ