sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉リラすみフェスに行ってきたよ💛 & DAISOのディズニー『スクラッチアート』 おとぎ話編🎀

こんばんは👩🏻

 

先日、サッポロファクトリーで開催している

リラックマ&すみっコぐらし

フェスティバル

に遊びに行きました✨

明日までなので、リラすみファンの方はぜひ💛

f:id:sylvaniantedukuri:20211127152733j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211127152818j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211127152853j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20211127152925j:plain写真はホンノ一部です。

子どもがチョロチョロイINしているので(笑)

全部が写真スポットになるくらい可愛い会場でした💛

娘は、写真撮影にウンザリしてましたよ💦

私が撮り過ぎちゃうからね~👩🏻💧 

 

ファクトリー内もクリスマスバージョンになっていて

雰囲気を十分楽しむことが出来ました🎄✨

娘も大はしゃぎ👧🏻🎵

 

 

またもや、可愛くて面白そうなおもちゃを

見付けてしまったウサギ💦

子どもみたいに、欲しいもが沢山あるので

困っちゃいます💧

子どもに戻って、クリスマスプレゼントに

お願いしたい🎁

スノードーム沢山作れたら大喜びだろうな👧🏻

 

 

クラッチアート

おとぎ話編💎

f:id:sylvaniantedukuri:20211110222828j:plain

今回は、生協のちびっこが貰えるシール

貯めて選んだ景品です✨

100均の商品があるので、タイミング良く

欲しいのがあると嬉しくなっちゃいます🎵

 

1年以上前に、コロナ対策での矛盾点を書いた記事です。

 

クラッチアートの楽しみ方

f:id:sylvaniantedukuri:20211110222844j:plain

木の棒が1本入っていて、すぐに遊べます💡

何度も使っていると、先が少し潰れてきて

削れにくくなってきます💦

 

本格的に始めたい方は、専用ペンがあると

スイスイ楽しめると思います✨

 

4枚のセット内容

f:id:sylvaniantedukuri:20211110222900j:plain

どれも可愛い柄で

👧🏻「どれから削ろうかな~✨」

誘われたので、一緒に削りました。

前回は、爪楊枝だったけど

今回は2本あるので、削りやすかったです(笑)

 

💖ディズニーバージョン💍

 

色々な大きさがあるので

飾ったり、送ったり楽しむことも出来ますよ💌

f:id:sylvaniantedukuri:20211111152655j:plain

2人で協力しながら(ぶつかりながら)

可愛いシンデレラ

完成させました👸✨

次は何かな~🎵

 

くまのプーさんバージョンです🍯


最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ