sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉ミニチュアルームキット 棚制作✨③

こんにちは👩🏻

いきなり完成品から💖

子どもの頃、薬屋さんでもらった

カエル集めてたな~🐸

 

棚の材料です

🎁小物の材料🎁

 

厚紙にボンドで棚を付けていきます。

パステルカラーの木製の板が可愛い💛

厚紙の線とピッタリ合わなくて

ちょっと難しい💦

 

夢中になってたので写真少ない💧

完成した小物たちを並べて完了✨

棚に無理やり詰めてみたけど違和感あるので

観葉植物だけ作り直し🐰💦

最後まで読んで頂きありがとうございます!

次回完成!!・・・

縁日シリーズシルバニアのお祭りって

いうのも面白そう🐰🍡

 

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ