sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉夕暮れ時のファミリー🐻💛🐶  洗い物に大忙しのウサギパパ🐰💦

こんにちは👩🏻

娘が、くまファミリートイプードルファミリー

素敵な物語を演出してくれたので📸✨

前回のお片付けの様子✨

どこで覚えたのか、シャツのお腹部分に沢山入れて

回収していました(笑)

 

 

ウサギの近況報告です👩🏻

ギリギリ徒歩圏内の職場に受かり

約1ヶ月勤務したところです。

雰囲気にも慣れてきました。

年の近い女性二人がいる職場で

早く仕事を覚えてサポート出来るようになりたい✨

バカリズムファンの親子なので

職場の小話を話しては、

「架空OL日記みたい💖」とキャッキャしてます👧🏻💕

ずっと家にいては、話題も尽きますが

世間話の一部を話すだけでも

娘は楽しそうにニコニコワクワク聞いてくれます💛

 

勉強と職探しとハローワーク通いから

解放されたので心が自由になった気分です🎵

しかし、長年の写真と動画の整理は進んでない💦

 

 

大きな海のクルーズボート

海辺のすてきなレストラン

繋げて遊んでみました🚢

 

良く見るとパパさん大量の洗い物に悪戦苦闘💦

小物を並べるのが面倒になった娘が

放り込んだ(笑)であろう👧🏻🎵

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ