sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ドールハウス〉ミニチュアルームキット ドレスルーム ドレス作り🐰②

こんにちは👩🏻

ドレス小物を作っていきますよ👗

シルバニアさんたちが着れる

サイズ感ではないですが、

ちゃんと中は空洞になってます。

この木製ハンガー可愛い💛

飾りつけしたくなっちゃうけど

このシンプルさも良いんだなぁ

 

植木鉢ハンドバッグ

 

ハーブティーショップなんてイマドキ!!

いきなり完成✨

夢中になってたら完成してました💦

ボンドで作りにくかった💧

いっその事、縫い付けた方がキレイに

出来たような気がします。

ぺちゃんこに見えますよね。

 

 

次回は、大きな棚を作ります!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ