sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉メルヘン大賞応募して、まちがいさがしブック貰ってきたよ💛 〈ダイソー〉シルバニアにピッタリな家具シリーズ✨ままごとおもちゃ

こんばんは👩🏻

メルヘン大賞

トイザらスで応募してきました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20211114222531j:plain

 

11月中頃の応募だったので

まちがいさがしブック

もうないかな~

とあまり期待せずに行きましたが

私と娘で2冊もらえました✨

中の写真は反射してしまって

上手く撮れませんでした💦

 

まだ締め切り間に合いますよ💛

詳しくは、こちらから


まちがいさがしブックもらえなかった方は

私の作った、間違い探しで遊んでちょ💛


今年も本気で描きました(笑)

二日がかりで描きました💦

次の日になってたから、三日がかりか(笑)

👩🏻‍🦰「うわ~!すごく可愛い💛」

と定員さんに言ってもらえて

2人で嬉しくなっちゃいました🎵

多分、みんなに言ってると思うんだけど

そこは素直に、お礼を💖

 

結果は、1月末ごろだから

それまでドキドキですね💖

娘も可愛く描いてたので

2人とも選ばれるといいな~

 

 

帰りにダイソーに寄りました!

お!!新しいおもちゃ発見✨

これってシルバニアにピッタリなサイズじゃない?

揃えたら、メルヘンなお家が作れちゃいそう💛

しかも、小物の入っている量も多くて超お得!!

がしかし、シルバニアの未開封の大量の

小物&食材&家具があるため買うのは断念。

次来たら、もうなくなっちゃってるかな?

我慢したけど、気になるよ~。

 

おままごとおもちゃ

キッチンセット

ティーテーブルセット

ダイニングテーブル

f:id:sylvaniantedukuri:20211114222550j:plain

 

お得な家具セットもありますよ!

お家と家具セットになっているものか

お家だけ買って、家具セットを買うか悩みました💦

 

新しい家具セットは、仕掛けがたっぷりで

楽しく遊べますよ🎵

 

お人形やお家の種類が違うセットもありますよ✨

 

クローゼット ベッド

f:id:sylvaniantedukuri:20211114222608j:plain

 

高級感が違いますね!

マットもツヤツヤなんですよ✨

 

トイレセット

f:id:sylvaniantedukuri:20211114222626j:plain

 

トイレブラシも付いてて本格的なんですよね。

娘が小さい時(笑)一生懸命掃除してるの可愛かったな💛

 

最近ハマっている絵本があります📚

パンどろぼう

この絵の感じも、内容も大好き💛

寝る前に読んであげています💤

というか、私の方が楽しんでる??

 

👩🏻「パンを被ったらどんな感じだろうね」

寝る前に、テンション上がっちゃうんだよな💦

 

トムとジェリーを思い出したウサギです(笑)

 

ノラネコぐんだんシリーズ

何だか似たものを感じるんですよね🐱💖

今晩は、これを読み聞かせる約束👧🏻楽しみ~✨

 

この表情余らないんだよなぁ💛

 

 

 

PayPayグルメってご存じですか?

最近ペイペイに夢中なウサギにメールが届いて

知ったんですが、これが超お得なんです!!

来月当たりクーポンを使って

予約をしようと思ってます✨

オープニングキャンペーン注目です!

 

ソフトバンクY!mobileだと更にお得ですよ💡

変えて良かった~!と心底思う👩🏻

 

今日もヤフーショッピング

お買い物したんですが

20,000円しないお買い物で

ポイント還元5000ポイント以上

になって、お小遣いゲットです💛

 

モッピー経由もしたので更にポイントゲット💰

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ