sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈子育て〉すとぷりって??今時アイドル💛 お絵描きリクエスト✨マーカーペンの挑戦!

こんにちは👩🏻

 

今回は、初めて油性ペン

お絵描きに挑戦してみました✨

👧🏻「ストプリのサトミ描いて~」

と言われていたので、いいタイミング🎵

 

始めは、ペンで色を塗るつもりがなかったので

これで完成でした(笑)ちょい手抜き!

ペンで色塗りは、消せないし失敗したら終わり!!

と思っていたので、怖かったです💦

 

でも何とかなりましたよ(笑)

顔の広い面を塗るのが、難しかったですね。

良く見ると、ペンを止めたところ

重なっているところが気になって、

直そうと思ったら、濃くなって・・・

触れないのが一番だと思い

そっとしておきました💦

初めてにしたら、上出来ってことで(笑)

 

絵の描き方の基本が、分からなくて

その時の気分で描きたいところから

描いていくんだけど

今回は、輪郭→口→鼻→目→耳→髪→服

髪に取り掛かったら、トゲトゲ描くの

面倒で後日💦

でも、不思議な物でペンで色塗りしてる時は

髪の毛を塗るのが一番楽しかった🎵

ちょっと投げやりになってきて

はみ出てもいいやーと気楽だったからかな(笑)

 

サンタさんにもらった80色の油性ペン

72色の油性色鉛筆です✨

 

色鉛筆は、思ったより薄付きですね。

背景に使用しました。

巻物みたいに収納できます!!

タイトーオンラインクレーンゲーム

でとりました🎵

 

こちらは、発色が良さそう!!

 

最近は、ログイン後にチケット

タイトーコインがもらえます✨

 

Yahoo!プレミアム会員になると

更にお得!

週に一度チケットの配布があったり

(以前は毎日でした)

キャンペーンがあって、条件に当てはまると

チケットの配布があったりします。

私もかなりの景品をGETしてきましたよ🎁

週に1回は、無料で配送もしてくれます。

段ボールが溜まるので、まとめて

配送依頼するようになりました。

取れない時は、全然取れませんが

取れる時は、1回でもすんなり取れます。

お菓子やマッサージ機

おもちゃ、バスタオルにタオルケット

スニーカー、収納棚etc.

キャラクターの限定グッズや雑貨は

つい夢中になっちゃいます💦

 

今日届いた、美顔器プレミアムうまい棒

明日のおやつに💛 

 

毛穴クリーナーは、ゲーム画面では

商品説明が簡単なので

アタッチメントがこんなにあるとは

思っていなかった!!

明日のお楽しみが増えました🎵

 

会費はかかりますが、実質無料!

毎月、ヤフーショッピングで利用できる

クーポン券がもらえるんです。

 

オンラインゲームの記事です。

 

話は戻り、イラストは娘も満足してくれて

机に飾ってくれています✨

 

初めは、すとぷりって何?って感じ・・・

すとろべりーぷりんすという

6人組ユニット

娘は、YouTubeチャンネルを観て

楽しんでいるのは知ってましたが、

実際に存在もするみたいです。

アニメの中のアイドルなのかと

思っていました💦

ストプリだと思い込んでいたら、

👧🏻「すとぷりって平仮名なんだよ」

とご指摘ありました(笑)

慌ててタイトル直す母💦

👩🏻「もう少し大きくなったら

ジャニーズに興味を持ち始めるんだろうな」

なんて考えていたけど、時代は変わったんですね

全然ついていけてない💧

因みに私が、始めに興味を持ったアイドルは

小学校高学年の時でKinKi Kids💕

その後も、V6・TOKIO・タッキーなどなど

Myojo見て、ドキドキしてた懐かしい記憶(笑)

 

娘も、ジャニーズに興味を持つ日が

くるでしょうね💛

どんな人がタイプになるのかも楽しみ🎵

2人で盛り上がれたら嬉しいな👩🏻

 

さて、クレーンゲームの景品

カラーペン60本セットもゲット

したんだけど、いつプレゼントしようかな~?

 

サンタさんのプレゼントは、ペンが倒れて

ケースの中で行方不明になっちゃったり

するんだけど、景品はこんな感じで

ペンが倒れない様になっているので

使いやすそう✨

自分用なら、白ケースが魅力的💛

ケースのタイプも色々ですね。

262色??

こんなに種類があるなんて知らなかった!

色塗り途中の塗り絵もあるし、次々完成させてから

レジンに取り掛かりたいなぁ👩🏻

何を買ったのかも忘れそう💦

 

ミニチュアキットも景品で取っちゃったんですよね。

いつになるやら(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ