sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉無料ぬりえ🐰 遂に完成✨ 〈子育て〉100%果汁アイスキャンディー作り🍓

こんばんは👩🏻

 

遂に完成しました✨

いったいいつから塗り始めたんだろう・・・

遡ること、2年3か月前💦

証拠ブログ。

☝この時は

👩🏻「今月中に完成させたい」って言ってました(笑)

娘とぬりえをするたびにコツコツ塗っていましたが

昨日は、完成させたくて自分から誘いました🎵

 

因みに、この記事の四季彩の化粧品

今も継続して使っています!

飽きやすい私にしたら、自分でも驚き!!

四季彩の試供品プレゼントで

オールインワンも良かったので

今の化粧水&乳液がなくなったら変更!!

 

気になる方はこちらから

 

以前のぬりえのプリント内容🐰

 

比べてみると、ぬりえも更新されていました✨

ゆうえんちシリーズも増えていますよ🎡

可愛いぬりえが無料なのは

嬉しいですよね💛

 

今回塗ったぬりえは、娘がファイルに保管してくれました👧🏻

捨てられなくて良かった(笑)

 

 

人気 クッキングトイ

 

最近、娘がハマっている遊び🎵

アイスキャンディー作り🍓

昨年の夏休み時期の

進研ゼミの付録のキット

堀り出してきてアイス作り🍹

オレンジジュース

ぐんぐんグルト

イカ

イチゴ

トマト

と色々凍らせて食べています!

トマトは、自分で育てたミニトマトをつぶして詰めていました(写真)

早く食べたくて、無理に出したのかな?

ちぎれちゃいましたね💦

基本、上手くいきます。

トマトは、👧🏻「すっぱい~」と言いながらも

美味しかったみたいですよ🎵

私の分は、ありませんでしたが

また作ってくれるみたい!

 

今度は、リンゴジュースぐんぐんグルトで作るみたい。

私は、ヨーグルトバナナで作ってみようかな🍌

それにしてはサイズが小さい💧

やっぱりこれ位のサイズがないと

フルーツとか沢山入れられないよな~🍒

 

なんて可愛らしさなの??

大人もこどもも大興奮間違いなし💛

欲しい!!

 

おしゃれで、便利な機能満載💡

お友達なんて呼んだら大喜びだろうな~👧🏻

 

え??

お店出せちゃうんじゃない?

というレベル!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ