sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

初めてのグーグル砲?? どの記事が掲載されたのか分析してみた

こんばんは👩🏻

 

ブログ歴1年4ヶ月。

ついにグーグルというものを経験しました。

(多分なので、これは違うしょって思ったら教えてもらえると嬉しいです!!)

 

アクセス数は、一日に何度か確認しているんですが、その時はふ〜ん。って感じで💧

f:id:sylvaniantedukuri:20201126091202j:plain

 

次の日に、昨日の486って何だったんだろうって急に気になりだして💦

23日にブログ更新して、全然伸びてないのに不思議すぎ!

f:id:sylvaniantedukuri:20201126084843p:plain

 

最近は、Googleからのアクセス数が一番多くなってます。

それにしても、気付いた時点で調べてたら掲載されてるの見れただろうな。

記念に見てみたかった(笑)

たまたまこの時間にただ検索されただけだったのかな?

 

 

はてブは沢山いただいていますが、はてブはもう期待できないと思っています・・・。

夏ごろから新着にも載せてもらえないので💦

悲しい・・・。

 

見られているのは、鬼滅の刃ねずこのキャラ弁の記事です!

簡単に作れるのが良かったのでしょうか?

初めてのキャラ弁なのに、沢山の方に見て頂けて嬉しすぎます💛

ビギナーズラック??

 

 

キャラ弁を検索すると、沢山出てきますが、見た目すごいのはかける時間も相当。

色を染めたり、カッターを使ってのりを切り抜いたり💦

そんな難しいことは出来ないよ〜!!

 

 

 

来月、娘のバス遠足があるので、キャラ弁第2段を考え中です💛

まだまだ鬼滅熱が冷めない家族なので、鬼滅弁当で!!

楽しみだな〜。

勝手に喜んでくれているところを想像してます(笑)

 

年に2〜3回のお弁当作りだから楽しめるんでしょうね。

毎日だったら絶対張りきれない💦

 

ここでご報告。

昨日、公営住宅が当たりまして、来月中に引っ越すことに急遽決まりました。

ブログ更新は、ご無沙汰になってしまうかもしれませんが、これからも宜しくお願いします👩🏻

 

すでに当たったらどうしようと興奮して寝不足続きでしたが、今度は当たってあれもこれもと考えて眠れなくなってしまいました。

昔からこういう性格なので困ったものですが、睡眠不足も関係しているのか、抜け毛切れ毛が激しく髪の毛の量が多くて悩むことがないと思っていたところに、薄毛の悩みまで出てきてしまいました。

しばらくは、ブログの負担だけでも減らして、薄毛対策もと思っています(笑)

 

娘は、近所のお友達と離れることになったのが寂しそうでしたが、引っ越し先をみると楽しそうにしていました👧🏻💕

学校一緒に行く予定だった子と離れてしまうのは、私も寂しいけど、今よりもっと遊べるように調整してあげたいなと思います✨

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ