sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ショッピング〉2020 トイザらス ブラックフライデー 自転車半額 炭治郎柄をイメージしてる? 〈子育て〉外遊び & ウサギパン

こんばんは👩🏻

 

〈追記〉

2020年ブラックフライデー 

店舗にアイロンビーズの追加に行ってきました✨

無くなった色は、単品購入も出来ます!! 

ついでにブラリ。

自転車半額になってて、超迷う!!

写真を送って娘に確認したら

f:id:sylvaniantedukuri:20201123160448j:plain 

f:id:sylvaniantedukuri:20201123160631j:plain

👧🏻「黒か水色がいい!」

黒にピンクで切り替えも付いててカッコ良かったんだけどな〜💔

ピンクがイヤだったみたい💦

来年気が変わったらショック〜💧

 

端っこに、炭治郎を思わせる自転車が!!

店舗によって違うのかな?

参考までに

2020/11/22には、一台苫小牧店に売っていましたよ💡

 

ヘルメットも安くなってました✨

 

2019年7月28日の記事を更新しました。

 

今日は久しぶりに☀️なので
思いっきりお友だちと外遊び🍀

f:id:sylvaniantedukuri:20190728215107j:plain

へんしんバイクの練習です👧
昨年は座って進むことも出来なく
またいで歩いていただけなので、
数秒でも足を浮かせれる様になっただけでも
進歩しました🙌

 

ヘルメット

すごく軽くて、暑い夏にも穴があるので蒸れにくいと思います。
それでもやっぱり汗だくになりますけどね😣

 

プロテクター 

これがあるだけで血も出ないし、ズボンの穴あきも防げますよ✨ 


シャボン玉遊びに、ボール遊び⚽

拭いても拭いても汗だくな2人💃💃

 

いったん着替えてランチタイム🍩

今日は、大好きなパン屋さん😋

楽しいパン選び。
娘の方が決断力があり、ポンポン決めていく。
それに合わせて違う味の物をチョイス✨
半分ずつ食べるので😏

 

『うーーん💛全部美味しい』
娘チョイスのうさぎのメロンパン。
色々な絵があります🐰🐶🐼

f:id:sylvaniantedukuri:20190728210814j:plain
反対側に耳があります。

さすが、シルバニア好きなだけあって『うさぎ』さんを選んだね🐰
帰り際にパンを2つ頂きました。

いつも食事をしていると、試食をさせていただいたり
心遣いが嬉しくてリピートしています💕


午後は、道の駅で走り回ったり、図書室に行ったり
テンションMAXで楽しんでいました。
図書室ではコソコソと💦

親子で沢山楽しめて、遊び過ぎてぐったりとした1日でした🙆

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ