sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉メリーゴーランドに赤ちゃん集合🐰

こんにちは👩🏻

普段は、シルバニアちゃん達の日焼け対策で

カーテンを閉め切っていますが開放~🌞

 

良く見ると、お家の中かなり荒れています💦

娘と少しずつ直してます💧

👧🏻「なんで小さい頃の私は、こんなことしてたんだろう💦」

とつぶやいていました。

「👩🏻今も小さいんだけど(笑)」

空いているスペースに

メリーゴーランド設置🎠

 

私が、ゴチャゴチャを直しているうちに

赤ちゃんを遊ばせていました🎵??

赤ちゃんで遊んでいた??

頭の中で、モーリーファンタジー

メリーゴーランドの音楽が流れてる~🎵

メリーゴーランドでも、ニコニコしない娘💦

真顔で楽しんでます??

 

 

屋根に赤ちゃんは、危険なので

行儀よく並ばせてみました。

 

ライトを当てると、カラフルで綺麗です✨

メリーゴーランドは、パカッと開いて

小物入れになってますよ。

お隣の氷のお城にも、お客さんが🏰

 

お城づくりの記事です✨

キラキラ写真多めです💖

 

無敵のすみっコぐらしシリーズ💖

エポック社だし、シルバニアバージョン

あっても良さそうなのにな~

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ