sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉冷凍したので一晩掛けて解凍します 星空を購入した ビーズにまで手を出しちゃった A8.netを使ってみての巻

こんばんは👩🌃

 

タイトルのセンスがなく、ダラダラしてしまいます💦

読んでもらうには、タイトルが重要みたいですけどね。

自分で後から見て分かりやすくしています。

 

それでは本題。

数日前に、冷凍したどんぐりと松ぼっくりを解凍します❕

f:id:sylvaniantedukuri:20191217212541j:plain 

袋から出してみました。

食べ物以外の物を冷凍庫に入れる事がないので、何とも不思議な気分。

f:id:sylvaniantedukuri:20191217212558j:plain 部屋は乾燥しているので、直ぐに乾くでしょう✨

 

明日、作ることになるのかな?

時間が掛かりそうなので、休日にのんびりやりたいところですがどうなることやら。

 

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

 

100均で星空を購入してきました✨

と言ってもテーブルクロスです。

大きさに合わせて切って、スパンコールを付けてキラキラさせよう作戦です⭐

f:id:sylvaniantedukuri:20191217212628j:plain

 

フリマアプリで、ビーズの本も購入しました💛

可愛いものが沢山載ってる✨

でも、わたし本見て作ったことないんです。

小学生の時も適当に考えて作っていたので、基本的な知識も何もありません💦

本を読んで勉強です!!

 

f:id:sylvaniantedukuri:20191217212644j:plain

ただいつ始められるか・・・。

プラバンもしたいし、樹脂粘土もやってみたいし、いつかレジンにも挑戦してみたいし、手芸もしたいし、ホイップるでも遊びたいし、他にも粒粒の良く分からない粘土も買って開けずにいるので、それも触ってみたいし。

全然時間が足りませんね〜。

やるからには、ちょこちょこではなくハマりたいので、順番を決めないといけません💦

 

全部やりつくしたら、m-zuckerさんの作っている、マニュキュアフラワーという物も

一度作ってみたいです👩

とってもキラキラしていて素敵なんです✨

色々なアクセサリーを作られていて、見ているだけで乙女気分が刺激されます💛

ameblo.jp

 

今日は、雪景色の生地になりそうな物の下見もしてきました。

でも、想像しているものを作るには時間が掛かりそう。

春までに出来るか心配です👩💧

 

 

最近登録したA8.netです。

審査もいらずに簡単に登録できます。 

画面の見方も使い方も、何度か繰り返すことで分かってきました。

 

当たり前の事かもしれませんが、初心者の私は分からなかった事を書いてみようかと思います。

・広告は何でもかんでも貼れる訳ではない。

・載せたいと思った広告を見つけたら、提携申請しなければならない(クリックするだけで簡単)。

・すぐに承認されるものと、数日かかるものがありました。

まだ始めたばかりで、これ位しか分かっていませんが、参考までに💡

 

 

お得な事もありましたので、過去の記事もどうぞ✨

sylvaniantedukuri.hatenablog.com