sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈アイロンビーズ〉増え続けるツムツムたち

こんばんは👩🌃

 

娘がアイロンビーズにハマっていて、どんどん完成品が増えてきました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200212203109j:plain

 

作るのは私で、娘は「これ作りたい」と言って、色を探す係です・・・。

作るのは面倒なのかな?

それでも私がいない時は自分で並べて挑戦していたよう✨

 

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

ツムツムシリーズに満足したら何を作ってと言うのかな〜?

👧「キーホルダーにして」など要望も出ているので、作ってあげようかな?と思いながらも、何となく面倒で後回しにしていました。

キーホルダーのチェーンが何個かあれば、使い回しも出来そうだしそろそろ作ってあげようかなと思っています👩💦

 

可愛いけど、立体で作ったらビーズが直ぐに無くなりそう!!

 

これなら部屋に飾っても可愛いなぁ💛

 

 

とりあえず、肩がこることばかりやってるのでのんびりしたいなぁ〜⭐