sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈ハンドメイド〉Candy屋さん作り🍭 完成 シルバニア村にオープンしました✨ 意外なお客さま来店

こんばんは👩

 

全18回で完成したキャンディー屋さんが遂にオープン🎵

100日かかっていました(笑)

途中休む期間が長かったです💦

 

 

ポカポカ陽気のお天気に恵まれてオープンすることが出来ました🍭

立地条件かなり良し!

幼稚園前に建設出来ました✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112526j:plain

実際は場所が見つからず、幼稚園の向きを変えてオープンになりました。

結果オーライ✨

 

上から見た様子📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112608j:plain

 

裏側には、写真撮影スポットがあり早速撮影しています🎶

😸「赤ちゃんたちが待ってるから早く撮りましょ〜」

🐻「はい、チーズ📷✨」

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112641j:plain

 

お気に入りのキャンディーを持ってキャッキャ📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112705j:plain

「美味しそうだね🍭」ってお話してるみたい💛 

 

どんどん撮りますよ〜📷✨

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112733j:plain

娘がキャンディーセレクトして、どんどん並べていました👧

 

 

なんと、ゴルゴ様来店(笑)

娘のお気に入り。

時々手に握って眠っていることも💕

👧「一人いなかったの。アナと雪の女王の箱に入ってたはずなのにお出掛けしてるのかな?

👩胸キュン💛

なんて可愛いことを言うの?

「ちゃんとしまわないからだよ」っていつもなら言うのに、そんな言葉出てこなかったよ💛

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112805j:plain

並べ方のセンスも感動!!!

 

夕方見たら、3人?並んでいました(笑)

発見したんだ〜💡

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112823j:plain

 

その後の様子(笑)

こりゃあ、紛失するのも時間の問題。

掃除機かける時、気を付けないと💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200719112846j:plain 

ちびまる子ちゃんを観ていて、娘が衝撃の一言を!

👧「まるちゃん、毎日おじいちゃんにおねだりしてて嫌いになってきた!」と。

最近「○○が嫌い」とか「○○面白くない」とか言うんだけど、何か起きているんだろうか。

心も健康に育っていると思うんだけど、そういう時期なのかな?

それ以外は、気にならないんだけど。

 

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨