sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

🌷ドライフラワー&コンニャク洗顔パフ🌷

今日は、先月ドライフラワーで作成した

テーブルやイスなどをご紹介🌼

 

初めてのドライフラワーでワクワク😆

『何を作ろうかなー?!』って感じでパッと思い付いたものを作ってみました。

 f:id:sylvaniantedukuri:20190730174021j:plain

グルーガンでくっつけただけなんだけど、

レストランの特別席にしてみました🍸

席が1つしかないので、うさぎのお姉さんは

ちょっぴり寂し気??🐰💧

f:id:sylvaniantedukuri:20190730174148j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190730174213j:plain

 

f:id:sylvaniantedukuri:20190730174236j:plainf:id:sylvaniantedukuri:20190730174302j:plain

☝️上から見た感じ‼

 

 

 

☝は、初めてシルバニアファミリーのお店に行って福袋で購入したものです。

張りきり過ぎて開店1時間以上前に着き、他に誰もいない雨の中購入した思い出の品です💦

かなり在庫があったので、次の日でも大丈夫だっただろうな〜🙍

男の人で、何個も買ってる人がいて『転売するのかな〜』とか考えてしまった😨

この福袋はお得だったけど、このセットがあることによってデパートが欲しくなるという購買意欲を沸かせるんだろうなぁ🔥

そして、私みたいな人が我慢できずに買ってしまうんだろう😏

 

因みに、地面に敷いているシートは100均で購入したもので、気分が変わって剥がす時に、ベタベタにならないように左右だけ少し剥がしてとめています✨

(両面テープタイプ)

タウンにちょうど良いい感じ😁

他にも木目調とか色々ありましたよ💡

 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

昨日『こんにゃく洗顔パフ』という物がたまたま目に入り、最近お肌のざらつきが気になる私は興味深々❕

即、ネットで口コミを確認。フムフム💓

角栓が取れる?

こんにゃく成分でくるみが取れる?等々

気になる口コミ。

「よし!試してみよう!」という事で購入~✴

使ってる時は、『失敗したな』と思ったけど、基礎化粧後に何だかいつもより良い感じな気がした。

とりあえず、1ヶ月位しか使えないようなので頑張ってみようと思います✨

 

 販売時はカチカチなんですけど、水を含ませるとプルプルになります💕

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます!

ランキングに参加していますので

クリック応援していただけると嬉しいです⭐

ツイッターもよろしくお願いします✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ