sylvaniantedukuriのブログ

シルバニアの世界にハマること3年。家にある物や100均グッズで素敵な小物をお金を掛けずに作りたい✨日々の出来事や趣味の事を書いています⭐

〈シルバニア〉楽しい写真撮影会📷✨ 〈子育て〉すみっコぐらし グミの型遊び👧

お題「#おうち時間

 

こんばんは👩

 

大きな改修工事をしたので、写真を撮っていこうと思います📸

sylvaniantedukuri.hatenablog.com

 

まずは、デパート街から🏬

f:id:sylvaniantedukuri:20200525120050j:plain

ピアノに星が写っています🌟

ここからの眺め好きです🎵

 

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200525120123j:plain

🦝「何か演奏しているぞ」

音楽につられて少しずつ集まって来ました🎵

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200525120228j:plain

突き当たりのお花屋さん🌼

コの字型にしたので、奥の方にお家が見えるのも気に入っています🏡💛

リスのお母さん楽しそうにお話し中ですね🎵

🐿️「ちょっと聞いてよ~」と聞こえてきそう!

 

お花屋さんの入り口に飾ってみました🌸

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200525120152j:plain

買い物に付き合わされてるお父さんが、集まって来ましたね(笑)

 

沢山欲しい街灯💡

これを並べられると雰囲気が変わります!

 

 f:id:sylvaniantedukuri:20200525232413j:plain

ケーキ屋さんも賑わっています🎂
やっぱり女子率高め🐰

 

ブティックのショーウィンドウから隠し撮り📸

f:id:sylvaniantedukuri:20200525120336j:plain

トイプードルの親子が真剣に選んでいます💍👒

この後、お母さんがいなくなり女の子が泣いてしまいました💦

真剣に選んでいたので、デパートに行ってしまったようです。

外にはお父さんがいたので大丈夫でしたが、一声かけてくれれば良かったのに。

(実際に突然いなくなったので、エーン!エーン!と泣いてみました(笑))

 

 

🍭今日のおやつ🍰

 

毎日おやつを食べていますが、最近ブログに書くのを忘れていました!

急に思い出したので、袋破れてるけど💦

f:id:sylvaniantedukuri:20200526151513j:plain

最近大好きな、すみっコぐらしのグミ

100円もするので、予算オーバーだから今日はこれだけ!

 

お店で最後の1点でした。人気商品かな?

コレクションしたい方には、まとめ買いがオススメ✨

 

f:id:sylvaniantedukuri:20200526151532j:plain

私は、一目惚れしてしまったガレットサンド🍪

レアチーズケーキ仕立て🍰

期間限定だし、レモンがほのかに香るっていうのに完全に惹かれてしまった。

頑張ってるって自分にご褒美(笑)

 

お味は、もっとレモンの酸味が欲しいな〜!

2つ出していたけど、一個戻して、安定のかっぱえびせんに手を出した。

そしたら我慢できないよね。

娘にも結局お裾分け。

 

おやつの前に、砂遊びをしていたので使うことに。

👩「洗ってからね〜」

👧「もう使ってるよ!」

👩「そう。それなら仕方ない・・・💧」

f:id:sylvaniantedukuri:20200526153924j:plain

プリキュアとかアンパンマンより可愛い💛

レジンにも挑戦したくなる✨

 

今日は仕事が早く終ったので、そのままお外で鬼ごっこ👹

娘ルールの良く分からない鬼ごっこでした💦

鬼なのに全然捕まえてくれないので、私が鬼に!

鬼の方が面白いなぁ〜🎵

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます! ランキングに参加していますので、クリック応援していただけると嬉しいです⭐

はてブもよろしくお願いします✨